PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの 原っぱ

4月27日(日)


先日の話です
「本栖湖 今季初カヌー♪~」(4/25、26) の翌日 原っぱに行ってきました  UP おそっ! (汗) ^^;
P1200163r.jpg
このロケーションで わんことまった~~り ^^
P1200147r


まったり加減が たまりません                     (全員写ってなーい ^^; ごめんなさい)
201406121514033dc.jpg

20140612151401175.jpg
         

リッツ、相変わらずの距離感 (笑) (⌒▽⌒)     ハルくん ベスポジ、GOOD!
P1200185.jpg



こんにちは 赤ちゃん♪~ 
P1200149r
マイロママさんも (初孫) メロメロ~~ ^^
P1200153 文字入れ



集合写真♪~~
DSC_0792r.jpg
9家族 12ワン                      マテ!ない子↑ ^^;
P1200182r.jpg

やはり、この愛する姿ですよね (笑)
P1200178r.jpg



また来ますねー ^^
P1200188.jpg





今日は これから一人と一ワン ちょっと遠くのパン屋さんまでお散歩♪~~  ぱぱさんは お仕事射会です

| 原っぱ | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~ 原っぱ ^^

11月24日(日)

8月17日(土)以来の 今年4回目の 「原っぱ」に行ってきました。 雲ひとつない いいお天気♪~
昔、みんなで遊んだ 「マテ!」のゲームで 優勝 『マテ!の女王』 になったリッツ  「えっへん!♪」 とか(笑) ^^;
P1150782.jpg
飛行犬ではないけど 走ります                 ↑爆走しないけど 待てます(爆笑) ^^;
P1150788.jpg
歩いてる!? (笑) ^^;P1150791.jpg
さすがに もう川遊びはねぇー
P1150797.jpg
そろそろ お友達が来るよー♪ 
P1150799.jpg



リナちゃん BBくん  チャコちゃん エリーちゃん こんにちは!  「ミルクちゃん こんにちはー」(6わん7人)
P1150803.jpg
各自持ち寄りでランチ  先日、風が強くて金時山頂上で食べれなかった (コンビニ)アツアツのおでん ^^
P1150805.jpg
お外で食べるアツアツおでん、これは美味!(笑) ↑コッフェル 小さい ^^; 沢庵、かぶの漬物、りんご ごちそうさまでした!


ナナママさんに 群がるワンズ
P1150809-r.jpg
リッツ 間を空けてステイ ^^;   リナちゃん BBくん ミルクちゃん 3兄妹 息が合ってるねー(笑)
P1150821.jpg
近っ! オヤツしか目に入らない(笑) ^^
P1150823.jpg
チャコちゃん エリーちゃんはおやつが食べれない・・・ あげれなくてごめんねー

横とびワンワンでパパさんと遊び始める
P1150894.jpg
リナちゃん BBくんたちも遊び始めちゃったね
P1150898-r.jpg


リッツが大好きなマイロ姉さんにも会えたねー 旦那様とお散歩中 無事出産お祈りしています ^^
P1150860.jpg
チャコちゃん
P1150815.jpg
ミルクちゃん
P1150871.jpg
眠たーい ^^
P1150864.jpg



みんな かわいいでしょー 集合写真    
P1150875.jpg
なんて、みんなお利口さんなんでしょ! ^^
P1150883.jpg

愛すべき方達も(笑) ^^
P1150877.jpg



みなさん楽しい時間をありがとうございました。 次は 元旦BBQ楽しみにしてま~す ^^
P1150900.jpg


SP:写真 ピンボケだったりして載せてないワンちゃん ごめんなさい ^^;

| 原っぱ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原っぱ~♪

まだ、まだ 連日 猛暑、酷暑が続きます。 
17(土) パパさんは 午前中は弓でした。 帰ってくるのを待って 原っぱに行ってきました

います。 います。 10キャバ+ダックスちゃん ^^         しちべい(14才)↓もしっかりステイ♪ 元気そうでよかった!
DSC_0278r.jpg
                                      てんてんちゃん フライングだよ~~(笑) ^^
DSC_0279.jpg
マイロ家の一員 ハル君  初めて会ったときはガリガリの痩せっぽちだったのに~ 今は立派なGENTLMAN
P1130149.jpg
                           


「さぁ、行くよー!!」 ^^ 今日は流れのある上流へ    「ちょっと 流れ早いし、水量多いんじゃないですかー」
P1130116 文字入れ
パパさん スパルタです(笑)
P1130127r.jpg
「わたしは結構ですー」って 岸に向かおうとしてます ^^
P1130128.jpg
しかし、鬼母は呼びます 「リッツーー こっち、こっち!」って (笑)  流されながらも 必死にこちらに泳いできます
P1130120.jpg
母も流れに負けずと踏ん張ってます・・・写真ブレブレ ^^; 
P1130121.jpg
流れが速いので 受け止めそこねると流されてしまう、母も必死です!(笑)      
P1130124.jpg
あぁ~ 冷たくて気持ちよかった♪~
P1130130.jpg
                          ↑シーンの設定が になってました  ^^;


木陰と川風が ホント気持ちいいんです! エリーちゃんも気持ちよさそう~
P1130134.jpg



6わん+ダックスちゃんが帰ったあと 4わんは まだまだまったり♪     
BBくん                                 ウフ、み~んな可愛いお顔 
P1130159.jpg
リナちゃん  
P1130158.jpg
ミルクちゃん ^^
P1130163.jpg
↑えぇ~^^; リッツの写真がなーい(涙)                       この手(萌)   

みんながいるときにも集合写真撮ればよかったね ^^   
DSC_0299r.jpg
                                これが精一杯のリッツです。  ↑体が斜めってる~(笑)
DSC_0288.jpg



まだまだ暑い日が続くけど 確実に秋は近づいてきてますね。 あともう少し、しかし暑いー
P1130173r.jpg

| 原っぱ | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月以来~♪

15(月)海の日の 『川遊びしましょ~う』 の続きです ^^


いつもの 水量も流れもある上流じゃなく 最近、造成されたという 側河川!? 小川!?へ
カッパの神様が微笑んでくれないリッツでも 足が届くから大丈夫!  パパさんの後 ついて行きます ^^;
P1120685-r.jpg
でも、ちょっと・・・ しっぽが下がってる(笑) ^^ 
P1120687.jpg
「おいでー!」
P1120692-r.jpg
「おいでー!」                       よかった、しっぽアゲアゲ♪~
P1120701.jpg
カッパの神様が微笑んでくれないリッツでも 足が届くから大丈夫 
P1120703.jpg

この堰は越えられないねー ^^;
P1120708.jpg
ミルクちゃん 自力で「下りれなーい」って困った顔  パパさん「その顔が可愛い!」って ウン、ウンその気持ちわかる (笑) ^^
P1120712.jpg


集合写真を撮りましょう♪
P1120740-r.jpg
人もワンもゆったり一緒に
P1120742-r.jpg
やっぱり、この風景 いいなぁ~~♡  食べて、しゃべって、笑って 皆さ~ん 楽しい1日ありがとうございました!
P1120741-r.jpg


ナナファミリーの自家製野菜のお土産付きです♪         形もきれいな りっぱなナスとミニトマトです。
P1120671.jpg
我が家の菜園 ナスが1本しかないので頂いて帰りました。 ミニトマトも とっても美味しかった。 ごちそうさまでした ^^




オマケ♪  ピンボケだけど おもしろ可笑しかったので記念に     この後ろ足、笑える↓  お笑い系だなぁ~~ ^^
P1120736.jpg
                                      こんな顔して こんな歩き方、走り方するんだー(笑)

| 原っぱ | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月以来~♪

川遊びしましょ~う』って 誰が来るのかな~~♪              15(月)海の日に お正月BBQ以来の原っぱへ ^^
P1120646 名前入り

P1120645名前入り

マイロ家のおnewのハンモックに   パパさん お初にお寛ぎ ^^;
P1120649-r.jpg
リッツも早速、飛び乗りご満悦 「気持ちいいですーー!」
P1120650-r.jpg


三々五々集まり 初めましての人も お久し振り~の人も キャバたちも あっちウロウロ こっちマッタリと自由犬♪
P1120661.jpg
11家族 17ワン
P1120719.jpg


今回はキャバちゃん以外のワンちゃんたちも ^^  
いいキャラの小柄なフレブレちゃん↓ 他に チワワ、ダックス、ミニチュアシュナイザーもいたけど写真なしごめんなさい
P1120731.jpg

ワンちゃん全員撮れてなかったけど 一挙公開 ^^;                    撮れてないワンちゃんごめんなさい(汗)
ボール命のてんてん リッツの同級生、いつまでも元気でいようね!
DSC_0232.jpg
おやつももらいに行けなかったのに 集合写真の時もオスワリ!できなかったのに できるようになったね♪ 原っぱのおかげ
DSC_0223.jpg
お久しぶり~♪ モニカちゃん
DSC_0219.jpg
しちべい 体調崩して心配だったけど ここに来ると元気もらえるね ^^ 川遊びも、おやつももらいに来るし その調子、その調子♪
P1120679.jpg
ペコちゃんと
DSC_0241.jpg
結ちゃん・・・かな ^^DSC_0244.jpg
BBくんは ママさんに甘えて
P1120663.jpg
かみんちゃん 忘れないで来てくれるねー ありがとう^^
P1120681.jpg
プリティ姉妹のミルクちゃん(手前)とリナちゃん いつも可愛いねー♡
P1120751.jpg
チャコちゃん、エリーちゃん うちのパパさん「いつもすぐに来てくれて 可愛いなあ~」って
ハル君 マテ!ちゃーんと待ってられるねー 随分大人になった感じ


暑さ対策   これ、秘密兵器♪  DL30周年記念グッズ  霧吹きになってて気持ちいい! 
P1120644.jpg
娘がリッツにって買ってきれくれました    初めて見たときは警戒レベル120%で「わん!わん!」うるさかったね ^^

暑さ対策 PART2                                ナナファミリー自家製↓ 冷たくて美味しかった!
P1120651 名前入り


《おやつ編》                       ミルクちゃーん↓クーラーボックスに乗って ナイスな場所取り(笑)
P1120670.jpg
マイロママさんはまるで犬使い士みたい 指先にみーんな集中、集中(笑) かわいいなあ~~    
P1120725-r.jpg
人のおやつにも怪しい影 これはダメ!(笑)
P1120677.jpg


                                                  もう少し続きます ^^;






| 原っぱ | 15:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT