PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

OHANA 5周年おめでとう!

5月30日(土)

HIWAHIWA OHANA 5周年  Camping Party  in 九十九里浜 シーサイド オートキャンプ場

みんなで楽しく♪~
P1330514r.jpg
セリさん♡ AYUさん 5周年 おめでとうございます!
P1330528r.jpg


前日の土砂降りが信じられないくらいの青空
P1330509r2.jpg
ステキなお仲間さんたちです   HIWAHIWA OHANA これからも頑張ってくださいね!
P1330512r.jpg



こんどお店に遊びに行くので  オハナちゃん よろしく~~♪  byリッツ
P1330501.jpg





| イベント | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバル 2014 「ザ☆スーパーシット チャレンジ201」

4月13日(日)

「ザ☆スーパーシット チャレンジ201」 集合です    りおんくん と リッツが挑戦します!♪
りおんくんは初挑戦  リッツは一昨年に続き2回目  頑張れ~!!
P1190654.jpg
2分間 お座りしていられるかなぁ~!? 超ビビりなので 周りのわんちゃんも気になります
P1190661.jpg
良かったー、キャバちゃんの隣なら大丈夫(笑)
P1190655.jpg
隣のエリヤにも キャバちゃんがいました   (他にも キャバちゃんの参加 意外と多かったです)
P1190656.jpg
あっ、ここにも 参加犬がいました U^ェ^U   れんちゃんはカートで待っててねー でも、ずっとママさんをガン見♡
P1190657.jpg
頑張りましたー!!  2分間 「マテ!!」って
P1190665.jpg
認定証 頂きました! やったね                     翌日、記念撮影 (^_^)v
P1190742.jpg
                              りおんくんの認定証も預かってるからねー♪

みんながんばったね!「せっかくだから記念写真撮りましょうー」 って ♪  バッグのキャバちゃんもね↓
P1190670.jpg
そこに またまたキャバちゃん 頭のローゼンジマーク(ブレンハイムスポット)が印象的
P1190677.jpg


「マテ王選手権」 にも参加してみよう♪って 待っていたら・・・チャコちゃん、エリーちゃんに会えたよ♪ 
P1190708.jpg
早速、りおんくんとエリーちゃんとリッツが参加します ^_^
でも、これって すごくイジワルなゲーム お座りしてるのに こーんなのがいきなり横から、後ろから来るとこわいよねー
その他にも オヤツ、おもちゃの誘惑がいっぱい 最後の極め付けが 飼い主さんがいなくなっちゃう・・・パニック!! ^_^;
P1190685r.jpg
リッツも頑張ってたけど 全身緑のカエル男が 「ワァ~」って 動いちゃうよね、りおんくんもエリーちゃんも撃沈
次は チャコちゃんと       おもちゃにも全身タイツ男にも動かないで ママさんと一緒に頑張ったんだよ!
P1190707r.jpg
れんちゃんが挑戦!!  ココでもママさんのことガン見!♡ 大好きなんだよね~ れんちゃんも頑張ったよ!
P1190698r.jpg
飼い主さんが居なくなっても 「待ってて!」っていう言葉を信じてお座りしてる姿に感動しました! えらいね~~

その他にも ステージではドッグダンスの発表会もありました♪
P1190734.jpg

P1190731r.jpg


そんなこんなで お昼を食べるのも忘れて・・・  カフェエリアにみんなで移動します  あっ、キャバちゃん
P1190713.jpg
またまたキャバ団子です(笑)
P1190716.jpg
キャバはキャバを呼ぶ    首のヘルニアだけど パパさんお手製のコルセットして元気です♡
P1190719.jpg
まだパピーちゃんだけど パパさんの愛情でゴージャスキャバちゃんになる予感(笑)
P1190724.jpg

まだまだ居たいけどそろそろ帰らなくちゃ・・・も一度、ショッピングモールを一回りして
帰りは れおんママさん 用事で先に帰っちゃったから 一人と一匹、ちと不安 ふあ~ん ^_^;
  
この集団 イベント会場でも目立ってました 公園でも集合写真♪
P1190736.jpg
公園のほうは 花が散っても関係ないです、凄い人! (>_<)
P1190739.jpg

どうしよう・・・地上も地下も人が いっぱ~~い
改札は通ったけど、電車に乗れるかなー(汗)
そこに パパさんから電話 「(明治神宮で射会)終わったけど まだいるの?」 って
いったんは通った改札をキャンセルして パパさんのお友達に家まで送っていただきました 助かった~~ よかった!

カートの中でおとなしくしてたリッツも パパさんからの電話って感じたのか Uターンした途端 「わん!わん!」って
雑踏のおかげでなきごえも目立たなくて 助かりましたけど(笑) U^ェ^U
それにしても 言葉がわかるのかな~~??  雑踏の中で袴姿とキャバリアの感動的な再会(爆笑)

れおんママさん、チャコエリパパさん・ママさん ありがとうございました!
今日お会いしたキャバオーナーさん 楽しかったです! またお会いしたときはお声かけてくださいね!♪



P.S. 将来のキャバオーナーさん ^_^
小さい頃のトラウマで犬が触れない彼氏  将来キャバリアが飼いたい彼女
彼女は 彼に少しでもわんちゃんに慣れてほしいと思い このイベントに彼氏を連れて来たそうです♪
このお役目にキャバリアは適任です! エリーちゃんもリッツも 彼氏にしっぽフリフリ♡スリスリ
荒療治!?(笑)  固まっていたけど 彼氏のお膝に リッツをポイって U^ェ^U  
「 かわいいですねえ〜 」って 荒療治大成功です! これでトラウマは消えたかな・・・ 
将来のキャバオーナーさん また、このイベントでお会いしましょうね〜

| イベント | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバル 2014

4月13日(日)

「わんわんカーニバル 2014」 in 代々木公園    りおんくん、れんちゃんと行ってきました♪~
P1190596.jpg

今年も あれに 参加しなくっちゃ (^^♪    その前に・・・↓ 
P1190551.jpg
れんちゃんと挑戦!    「マテ!」
P1190548.jpg
「ヨシ!」  食べる、食べる(笑) ^^
P1190549.jpg
記録は・・・                             帰る頃 掲示板には・・・    
P1190552.jpg     P1190735.jpg
                              「ただいまの最速記録 1秒62」 ですって ひぇ~~

次に挑戦するのは 『あだじ、パール!ママはベッキー。』 のベギパルちゃん パールちゃんやる気満々、記録は?
P1190554.jpg
P1190555.jpg
一昨年のわんわんカーニバルでも会ってました  ママベッキーちゃん(左) と パールちゃん(右) 二度目まして ^^
P1190556.jpg
今年も集合写真 撮りましょう~♪   また お会いしたいですねー ^^
P1190562.jpg
キャバはキャバを呼ぶ(笑)  アッカくん登場 ^^
P1190560.jpg


またまたキャバちゃん ^^  マロンちゃん(右) と シフォンちゃん(左) 
P1190564r.jpg


もうダメ・・・お名前覚えきれません、早っ!  お名前ないわんちゃんごめんなさい ^^;
れおんママさんのお友達のお友達(イタリアン・グレーハウンド)の お友達のキャバちゃんでした  かわいい!!
P1190579.jpg
ショッピングモール 人がどんどん増えてます
P1190583.jpg
やっぱり買っちゃいます、お・や・つ
P1190595.jpg


ルナちゃん  とってもイヌなつっこくて可愛かったです!
P1190593.jpg
エースくん  ジーンズとタンクのつなぎがかっこいい!!
P1190594.jpg
「家では いつも寝ています」って でも、とっても元気なシニア犬♡  繁殖犬♂だったトイプーちゃんと仲良し兄弟
   P1190603.jpg   P1190605.jpg
とっても 優雅な感じのキャバちゃん   キャベツダイエットしてるんですって ^^  
P1190609.jpg


初めましてだけど 初めての気がしない ♪~  お友達ブログでお見かけしてまーす ^^; 
Cocoくん(右) と Anelaくん(左)      アウトドアな感じの名刺♪ ありがとうございます
P1190615.jpg
はぁこちゃん と          「子供とわんちゃんのゴールデンコンビ!」 これからが楽しみですね ^^
P1190617r.jpg
おにいちゃんの 蘭丸くん  
P1190621.jpg
姫子ちゃん  お目目クリクリ、お顔小さくてとっても美人さん!   次男くん、三男くん にも会いたかったなぁ~~
P1190625.jpg

ちょっとお疲れー  まだまだこれから がんばってもらうことがあるよ~~(笑)
P1190622.jpg
見上げると・・・飛行船
P1190627.jpg


またまたキャバちゃんに 会えました~    キャバちゃんしか目に入らない(笑)^^
P1190628.jpg
ぼたんちゃん(左) と まさむねくん(右)  やっぱり、多頭飼いっていいなぁー まさむねくん、元気がもらえるね
P1190637.jpg
みんな れおんママさんのおやつにわらわら(笑)  ごちそうさま!
P1190644.jpg
青いお洋服がとってもお似合いの 耳毛も長い 口タブがたまんな~~い
P1190648.jpg
お口のまわり白かったよー 美味しいもの食べた後だったのかなー(笑) かわいいお洋服がとってもお似合い!♡
P1190652.jpg

会場内、3ヶ所のクイズラリーポイントを 探してる途中で あちらこちらでキャバキャバ団子
そろそろ 「ザ☆スーパーシット チャレンジ201」 の集合時間です    りおんくんとリッツが挑戦!します ^^ 


ブログアップが遅い割には長くてすみません  続きは、また・・・





| イベント | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OUTDOOR DAY JAPAN 2014

4月6日(日)

「OUTDOOR DAY JAPAN 2014」                  [代々木公園] 
P1190340.jpg
「最新のアウトドアギア、クルマ、アクティビティが都心に集結!」 ですって *\(^o^)/*
P1190337.jpg


まずは お店まわりから  欲しかったものをお得にget!(^_^)v   いろいろなシーンで活躍しそう♪~
P1190341.jpg
Bio Lite(バイオライト)キャンプストーブ    ↑↓ 買った物との関係はありません、あしからず(笑)
P1190348.jpg
青空にカラフルなテントが映えます  かわいい! おしゃれー
P1190342.jpg
「人生に、野遊びを」 snow peak
P1190353.jpg


混雑する前にお昼   待ってます。。。もらえないのに U^ェ^U
P1190381.jpg


チヤリーティオークション
P1190402.jpg
パパさんも参戦!   落札できず・・・ホッ!! f^_^;  皆さん熱くなってまーす
P1190431.jpg
RV車 同乗体験
P1190372.jpg
みなかみ(水上) ラフボートの体験      
P1190380r.jpg
アスレチック  子供たちも楽しそう
P1190361r.jpg
クライミングウォール    
P1190376r.jpg
地上8m から見る景色はどんなのかな?
P1190407.jpg


キャバちゃんにも会えました~~
P1190389.jpg
クッキーくん 4才
P1190390.jpg

りおんくんと                      「パパさんお久しぶりです」
P1190408.jpg
れんちゃんと待ち合わせ  
P1190410.jpg
「どうしてここにいるの~」って お兄さんに会えて れんちゃん大喜び! もちろん、りおんくんも大喜び!
P1190414r.jpg
西湖にキャンプ行きますねー その時はよろしくお願いします♪  新天地 頑張ってください! ^_^

ふゆちゃん 9才   パパさんのスリングの中がいいね♪ 
P1190416.jpg


お天気も良かったし 野外のイベントは楽しい!! 人も増えてきました
P1190359.jpg
今週は 「わんわんカーニバル 2014」 があります たくさんのわんちゃんが集まるでしょうねー♪

| イベント | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トウキョウ アウトドア ウイークエンド 2014」♪~~

3月23日(日)

この3連休、今日も気持ちのいい晴天 「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014」 に行ってきました ^^
P1180622.jpg


場所は 代々木公園イベント広場  参宮橋門から入ります  ↓マナーを守りましょう! ^^
P1180606.jpg
来月は「OUTDOORDAY JAPAN 2014」(5、6日)、「わんわんカーニバル 2014」(12、13日) があります

見て、見てー ^^
P1180617.jpg
いぬのきもち わからな~い(笑)
P1180615.jpg
 
朝の公園は気持ちいい♪~~
P1180611.jpg


「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014」
P1180624.jpg

チャムス号 表参道店からやってきたのかな? ^^
P1180626.jpg
アウター、ボトムの格安販売がありました  
P1180648.jpg

カラフルなテントがいっぱーい
P1180653.jpg
ティーピー ポール1本で立っってる、設営が簡単そう ^^;
P1180668.jpg
頭頂の開口部 空が見えて いいなぁー 
P1180669.jpg
あっという間に組み立てられる 五角形のエア構造「インフレータブル・ダイヤモンド・グリッド」  未来のテントって感じ(笑)
P1180671.jpg

PICA   行ってみたいキャンプ場♪~~
P1180703.jpg

「GO OUT」
P1180635.jpg

ハッピー ウエディング
P1180633.jpg
カラフルで楽しい!!
P1180654.jpg

P1180657.jpg

P1180662.jpg

P1180664.jpg

P1180665.jpg

P1180673.jpg

P1180666.jpg

パパさんは 何を見てるのかな?
P1180659r
ここでも分離不安症!?(笑)    離れると どこにいるの?って感じで探してる・・・ どこにもいかないよ ^^
P1180658.jpg


スタンプラリーに参加♪  (渋谷~原宿)アウトドアショップを廻って スタンプを5つGET!
P1180702.jpg
久しぶりの原宿 
P1180686.jpg
キャットストリート  住宅とSHOPが混在してるおしゃれなストリート アウトドアショップが多く並んでいます
スタンプ 5つGET しました!
P1180688.jpg
これって ドーナツ屋さん  オシャレー
P1180689.jpg
駐輪してる自転車もおしゃれ! ^^
P1180691.jpg
昔、娘に連れて行かれて… ラフォーレのバーゲン行ったことがあるけど あれは、すごかったなぁ~~(汗) ^^;
P1180692.jpg


お腹すいたし 疲れたねー
P1180693.jpg


さぁ、戻って スタンプラリーの抽選しなくちゃ(笑) ^^
「ごりんばし」 東京オリンピックの年(1964年)「代々木競技場」から神宮橋を迂回せずに表参道に直結するために造られました
P1180695.jpg
午後からは もっとたくさんの人が増えて それぞれに楽しんでいます  
P1180700.jpg
ミモザの下でタープ  これもいいなー♪
P1180699.jpg

人、増えてる!! ^^  ライブやイベント (ヨガ、ランニング、トークショー他)が盛り沢山です
P1180701.jpg
都会の公園は 駐輪の仕方も自転車もおしゃれ! ^^
P1180705.jpg
※「チャリエンテーリング」 自転車に乗って都内の指定された3つのポイントへ行き、 カメラアプリで写真を撮る競技開催

会場に戻って スタンプラリーの抽選をすると 2人とも「当たり!ですよー」って言われました♪ ^^
「(薄緑色の)クイックリリース キーホルダー」と パパさんは「キーリング付きのコイン・カードケース」を頂きました


会場でも たくさんのわんちゃんに会ったけど キャバちゃんには会えなかった、残念 (笑)
P1180644.jpg
あちらこちらでワンちゃん談義
P1180656.jpg
「キャバ+チンペキニーズ」に会いました♪~ キャバのようでキャバじゃない (笑) 
先住犬がキャバちゃんで 「キャバ+チンペキニーズ」は 『 キャバ以上に毛が抜けます 』って (驚) ^^; 


代々木公園と都庁って案外近いんですね  
P1180706.jpg
人々のライフスタイルの"素”がみられて 楽しいイベント、楽しい1日でした♪



今日の暖かさで マンション前のハクモクレン 開花が進んだみたいです
P1180713.jpg

| イベント | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |