PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで BBQ

5月 7日(土)

今日は 潮干狩りに来ました いえいえ、そうじゃなく(笑)  BBQに来ました \(^o^)/
P1430177r

パパさんはタープを張り BBQの準備をして まず、たこ焼きです  外はカリッと 中はとろーり いい焼き色です  
P1430183.jpg
みんな「美味しい!」「おいし〜い!」って (^_^)v   風が強いので 青のりが飛びまくってます ^_^;
P1430176.jpg
次は 焼きそばです  もっちリして美味しい、2袋6玉を みーんなすぐに完食!です (^_^)v
P1430194.jpg
おいなりさんに バナナケーキに〜  こなもんや炭水化物のメニューが多しです(汗)
P1430171.jpg

みなさんに ご挨拶やら、おやつを貰ったり 大忙しのこの方 U^ェ^U
P1430209.jpg
そのうち・・・ (( _ _ ))..zzzZZ
P1430190.jpg

やっぱり気になります潮干狩り f^_^;  デカっ、外来種「ホンビノスガイ」東京湾で増えているってホントなんですね
P1430193.jpg

屋外が気持ちいい季節です
P1430225.jpg

パパさん、次はBBQです  ニホイにつられて 出てきました〜
P1430204.jpg
この後、メインの黒毛和牛のステーキ肉なのに 写真を 撮り忘れちゃった、残念 (笑) ^_^
P1430216.jpg
「私にもください!!」 目が真剣です (笑)
P1430205.jpg

これは温燻法で作った燻製です しっかり燻されて 飴色美味しそう〜♪
P1430219.jpg
初めて見ました ステーキ4枚切り(笑) 燻製もステーキも 美味しかったです!ごちそうさまでした! \(^o^)/
焼きおにぎり(味噌) を食べ損ねたのが残念でした(泣)
P1430223r.jpg

そろそろ皆さん お片付けの時間  今日はみんなでワイワイ野活、こんな野活もたまにはいいですね♪~ 
P1430227r.jpg
※ 去年から駐車場が有料 (1日1,000円 出入り自由) その代わり 場所、ゴミの管理がされて 気持ちよく遊べます ^_^


帰りの 首都高湾岸線   
P1430230r.jpg

| BBQ デイキャン | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道満グリーンパーク

4月 1日(金)

こーんな桜の下でデイキャンしてきました♪~
P1410932.jpg

パパさんが スポーツクラブの 『スクワットチャレンジ』 に挑戦してゲットしたビールテイストオールフリーで乾杯!
世界初 コラーゲン2000mg ですって   まぁ、春らしい缶だからいっかあ~ \(^o^)/
P1410925.jpg
前日、NHK「あさイチ」解決!ごはん で紹介された でっかい肉だんごの春野菜煮
他にもお肉とかあったのにぃ」~ 写真ナシです(笑) (⌒-⌒; )
img1459830086253r.jpg
うちのパパさん トマトのベーコン巻 「美味しい 美味しい!」 ってパクパク  ごちそうさまでした

巾着袋とお揃いのスヌードとオヤツの お誕生日プレゼント頂きました~ ありがとうございました!♪
何も言わなくても どうして自分のってわかるんだろう? 「私の?」「私のでしょー!」 って 駆け寄ってきました \(^o^)/
P1410927.jpg

BBQカロリー消化の散歩です ( ´ ▽ ` )ノ  土手の下の桜のトンネル、見事です!
P1410959r.jpg
日ハムとヤクルトの二軍の試合をしてました こんな観戦も楽しいなー♪
img1459832381944r


本当に広い道満グリーンパーク  園内のあちらこちらに ほぼ満開の桜がとてもきれいでした 
でも・・・ きれいなんだけど、花粉がヤバイ 写真どころじゃなかったので これ以降の写真ナシです(泣)
ナナハル家のパパさんにコーヒー淹れてもらって 遠方へのキャンプ旅のお話しを聞かせてもらったり~♪ 
P1410970.jpg 久しぶりの楽しい野活、ありがとうございました

| BBQ デイキャン | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋川渓谷 神戸岩(かのといわ)

8月 3日(月)


ココから車で5分位のところに 東京都指定の天然記念物 「神戸岩(かのといわ)」 があるそうなので寄り道です
これが意外や 迫力ある絶景で楽しかった! 大岩壁がそそり立つ峡谷です
P1350437.jpg
お久しぶりのこの顔が見れました  「だいじょうぶー?」 って ^^
P1350443.jpg

幅30cmあるかないかの足元 下は渓流です
P1350448.jpg
上を見上げれば高さが約100メートルの大岩壁です
P1350450.jpg
「あぶなーい!」 リードは持っているとはいえ リッツが動くと下に落ちちゃいます(汗)
P1350452.jpg

後から 若者のグループが追い抜いて行きます
P1350454.jpg

東京屈指のパワースポット・神戸岩  癒しとパワーをいっぱいもらいました 
P1350462文字入れ
デイとはいえ 盛りだくさんの野活 ご一緒ありがとうございました♪~

| BBQ デイキャン | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋川渓谷

8月 3日(月)


お友達わんちゃんの川遊びのInstagramを見て 「行きた~~い!!」 って 
やってきました 初めての 秋川渓谷「桧原ウッディーハウス」 の河原 奥には滝もあります 涼しい~! 
P1350390.jpg
お久しぶりの 奈々ちゃんと芽衣ちゃんと一緒です  メチャ、熱烈歓迎! 嬉しかった、ありがとう♪~ 


早速 川遊び です 涼し~い \(^o^)/
深くないので 石越え~ 岩越え~♪ でも 時々、リードが石に引っ掛かり動けなくなるとことがあります(笑)
P1350377r.jpg
スイカを冷やします このお楽しみが 後で、残念なことに・・・
P_20150803_105642_HDR_1.jpg

タープから 熱々ウマウマたこ焼きも ごちそうになりました 美味しかった! 奈々芽衣ちゃんパパさん ありがとう!
2015080615175641b.jpg

お腹もいっぱいになり パパさんはお昼寝中
P1350383.jpg
リッツもお昼寝中
P1350372.jpg
(( _ _ ))..zzzZZ
P1350410.jpg

そろそろ冷え冷えスイカ 楽しみ♪~  ところが・・・泣!
P1350386.jpg
トントン叩いて いい音♪ って選んだのに~ 熟れ過ぎで中が発酵!?状態 切った途端プシューって
帰り JAに寄って返金してもらいました  
でも、JAの閉店時間が早くて「瀬音の湯」に寄れなかったのが残念! リベンジ決定(笑)


さぁ、撤収して 次行くよー (笑)
P135-0391.jpg

| BBQ デイキャン | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お友達と一緒に、お庭BBQ

3月29日(土)

去年(3/30)は 道満でお花見BBQ♪ 
DSC_0676.jpg  DSC_0713.jpg
うたちゃんとは はじめまして~  コメちゃんは まだお外デビュー前でした   


今年は ☆ナナハル家のお庭でBBQ♪ ナナハルさんがステキな企画を立ててくださいました お天気も上々♪~
奈々ちゃん 芽衣ちゃん お久しぶり~~♪ おじゃましますー ^^
DSC_0392.jpg

集まったお友達は                                        
☆うひょー!の うたちゃん                           (9家族12キャバ)
DSC_0524.jpg
はじめましてコメちゃん 人懐っこくてちっちゃくてとっても可愛い!
DSC_0540.jpg
見返り美人 ムギちゃん ホップくんは元気?  
DSC_0539.jpg
いつもキラキラ王子 サスケくん
DSC_0397.jpg
あれ??って思ったら 拉致られたわが子でした  似てるねー、ヤッター
DSC_0510r
リモーネちゃん(右)母子 レンツォくん(左)るちあちゃん(中) ワンツーフィニッシュ! 今度 アジ応援に行くね〜♪
DSC_0531.jpg
めいちゃん はなちゃんは? 今日はお兄ちゃんと一緒 ♪~
DSC_0558.jpg
ジュディちゃんとすずめちゃんの写真なくてごめんね

とっても嬉しいサプライズがありました 祝✩7才お誕生日   ナナハルさん手作りケーキありがとう!!
DSC_0407.jpg
わあー HAPPY BIRTHDAYのケーキ
DSC_0414.jpg
私のよね~ ^^
DSC_0419.jpg
ちょっとベロンチョ おいしい!
DSC_0417.jpg

同じ7歳組の ムギちゃんとお祝いします  ♪happy birthday to you♪~~
DSC_0453.jpg


切り分けて みんなで食べようねー
DSC_0459.jpg

お待ちかねー♪~~  ヨーシ!
DSC_0490.jpg
忍び寄る茶
DSC_0502.jpg
一心不乱に食べる茶白
DSC_0503.jpg


お腹いっぱい 美味しかったー  ナナハルさん、みなさんありがとうございました!!
DSC_0549.jpg


おやつに群がるキャバガール達                  椅子の影から「私も食べたいにょ」byうた↓ 
   ↓もらいに行けないリッツ (⌒▽⌒)    うたちゃん こんなに胴が長かったっけ? (椅子の下に白足)
DSC_0562.jpg
      椅子に避難中!? ^^               白足は ジュディちゃんだったね~(笑)
DSC_0567.jpg


すずめちゃんお昼寝中
DSC_0553r


すずめちゃん 寝起きもご機嫌だね ♪
maymayさん オソロのPandayスヌ ありがとう!! 集合写真撮りましょう♪~
DSC_0590r
ねえ、みんなこっち見てー! 9キャバを操る犬使いすずめちゃん デビュー♪ ^^ 
DSC_0579.jpg
普段は小さい子が好きじゃない めいちゃんも すずめちゃんにはされるがまま(笑)
DSC_0586r
「奈々ちゃ~ん」
DSC_0592.jpg
「いい子、いい子!」
DSC_0593r
    ※リモーネちゃん母子達は ママさんがさいたまアリーナに 浅田真央ちゃんを見に行くんだって だから先に帰っちゃった


食べて飲んで笑って また食べて 楽しい1日でした  皆さんありがとうございました~!



P.S. デジカメSDカード忘れて 今回、オール一眼です ^^;  慣れない、重い、思うように撮れない(汗) 
【食べ物編】 ほんの一部です 🎶
DSC_0388.jpg

DSC_0399.jpg

DSC_0400.jpg

DSC_0513.jpg

DSC_0516.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0548.jpg

まだまだ 撮りきれない 美味しいものがいっぱいでした  ごちそうさまでした! by 母
DSC_0573.jpg


| BBQ デイキャン | 01:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT