PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「田園調布に家が建つ」^_^;

9月28日(日)

「田園調布に家が建つ」って ギャグが むか~し ありました(汗) ^_^; ↓復元駅舎です (2010年)
P1240631.jpg
それにしてもいいお天気です!
P1240629.jpg


りおんくん(ブレン ♂) れんちゃん(トライ ♀)と一緒です
体調崩して入院してたりおんくん 元気になってよかった でも、無理は禁物だからね!
P1240638.jpg

りおんくんとれんちゃんは ここに来れば 美味しいもの食べれるって知ってるんだよねー
P1240569 文字入れ
お姉さんや食べ物が来るたびに がん見   りーくん 食欲戻ってよかったね(笑)
P1240570.jpg

同じ恰好してるー かわいい!♡ 
P1240573.jpg
多頭飼い って 楽しいねー♪~
P1240628.jpg

なにか いいニホイ~~
P1240579.jpg
私の?  そんな訳ないでしょ (笑)
P1240581.jpg

今日は 特別、リッツにも頼んであげるね 特別だよー
P1240584.jpg
やっぱり、食べに行くよねー(笑)  れんちゃん、そのお皿は りおんくんのだよー ^_^;
P1240588.jpg

おしゃべりに夢中で・・・ 気が付くと 店内もテラス席も わん連れのお客様で いっぱーい
P1240615.jpg
キャバちゃんがいました♪~ チヤムくん です  被毛がシルキーな とっても可愛い男の子でした
P1240604.jpg
れおんママさんのおやつに 4キャバ クギ付けです♪
P1240609r

次は ママたちのおやつです
P1240621.jpg
わんこたちもまったり
P1240600.jpg

P1240623.jpg

P1240625.jpg



外はこんないいお天気
そろそろお散歩しよう♪〜 豪邸ウオッチング(すごい!^^)や きれいな並木道を通って 宝来公園
P1240645.jpg
超可愛い 集合写真♡ 
P1240641.jpg
写真はブレブレだけど
P1240652r
こんな写真も撮れました~♪
P1240653.jpg
れおんママさん ありがとう! これからも ステキな街 案内してくださいね U^ェ^U
れおんくん これからも楽しく ムリしないで暮らしましょうね♪~


PS;
カートインで 大人しくしててくれました  こんな感じで見えるんだー @停車中
P1240655.jpg

最寄り駅降りると ジャズが聞こえてきました (^_^) ♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
P1240663r




 

| ランチ 食べ物 | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまいもの週間

4月17日(木)

こーんな青空のした                               Dexee Diner
P1190897.jpg
私にもありますー?
P1190902.jpg
う~ん 可愛い過ぎる! ほんとに、実物以上に 可愛い過ぎ~ ^^;  少しでも可愛いのって、写真選びが大変(笑)
P1190911.jpg
別 腹 ^^;     マカデミアナッツがゴロゴロ~   
P1190916.jpg

P1190900.jpg  駅前に私服の警官2名 何かあるのかな・・・



4月20日(日)

アボカドバーガーが食べたくなった~~ ^^                   Troubadour
P1190920.jpg



4月21日(月)

いつもの公園の前の 地元のお店 ('88年オープン)  う~ん、美味しい!           ベルグの四月   
P1190931.jpg



| ランチ 食べ物 | 23:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ成功! ^^)v

3月7日(金)

先日の漁師料理のリベンジ? ^^;  今回は 平塚漁港  といっても・・・ 住宅地みたい  ちっちゃい漁港です
P1180119.jpg


只今、元気に商い中 「あぶさん」  右?左? どっちが入口でしょう!? 
波板で囲ってるテラス席の方に出入り口がありました(右側)  ペットOK!! ^^  夏は暑そう~(汗)
P1180123.jpg
冷蔵庫、流し、炊飯器有りの テレビまで有りのテラス席 ^^;  洗い物もいっぱい、夫婦2人でしてらっしゃるので大忙し(汗)
P1180128.jpg
横の流しで作ってた 「しらすラーメン」 気になる~ 塩味っぽくて シラスをたっぷり乗せて 美味しそうでした ^^
『 港めし 』 を注文 真剣な顔してスタンバイしてるお方がいらっしゃいます ^^  ご飯は酢飯 (私的には普通のご飯がいいなぁ)
P1180130.jpg
刺身4種、しらすとめかぶの小鉢にアジフライ お吸い物もしっかり出汁がきいてて美味しかった!♪  リベンジ成功!! 
P1180141.jpg
去年の3月 奈々芽衣ちゃんと一緒に行った吾妻山→「MOKICHI TRATTORIA」 しらすを買いに寄った近くです
しかし、3月10日までしらすの禁漁期なので買えず(涙) ふっくらとした美味しいしらすだったのに~ また、リベンジかな!? ^^
P1180143.jpg
        マグロ↑  リッツは大根のツマも大喜び♪「すてっちきろく」のめいちゃんはペッてするんだって オイチイのにぃ~


平塚漁港は相模川の河口 国道134号線のすぐそば その向こうは相模湾です 
P1180146.jpg
ウミウやカモメがいっぱい♪
P1180148.jpg
「次行くよー」 ママさんがなかなか来ないので心配顔 ^^;

| ランチ 食べ物 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しかった!

11月27日(水)


石鹸作りに興味あり 時々見させていただいてるキャバオーナーさんのブログに 頻繁に登場してるパン屋さん ^^ 
ランチしてから 以前、カワセミに会えた 東高根森林公園 (2/16) に行こう って思っていたら・・・
日差しはあるけど 風が強い! パパさんが 『 公園は 風あるからやめようー 』って 『 えっ~~ ここまで来たのに 残念!』 ^^;
P1150905.jpg
看板犬の シンくんとアムちゃん  シンくんは甘えん坊さん、パパさんのこと大好き! アムちゃんはちょっとこわがりさんなんだって
ビビリのリッツは目も合わせないし 近づけない(笑) ^^;  
P1150908.jpg
ワンコインランチ  カレーはスパイシーだし シチューもお肉がやわらか~ とっても美味しかったです! もちろんパンも ^^
P1150914.jpg
リッツは パパさんの手元をがん見
P1150916.jpg
一時も目を離しません
P1150917.jpg
身を乗り出して  パンしか見てません(笑)
P1150918.jpg
パパさんに 『 ダメ~ 』って 後ろに  でも、一点 目は外しません!
P1150919.jpg
GETするまでは・・・どこから顔だしてるねん(笑) ^^   最後に ちっちゃいちっちゃいパンをいただいたワン
P1150924-R.jpg

メロンパン 美味しかったー ペロッて完食!1個を  シナモンレーズンロールは 娘に食べられてたー(涙) 
明日の朝が待ちきれずに 夕飯の主食は食パン(パパさんは炊き込みご飯 ^^;) サクッ、モッチで超超美味!
P1150958.jpg
         ※ 車で20分くらいで行っちゃう 案外近かった またお邪魔しま~す♪  次は+東高根森林公園 のコースで 



途中下車 今日のお散歩はここ♪ うちから3番目に近い公園かな   公園に隣接した大きなグラウンド 
P1150927.jpg
丘陵地の起伏を利用した公園   ↓ここにいるよ♪   登ったり下りたり楽しそう
P1150939 文字入れ
しかし、途中で分かれたパパさんを思い出し 引っ張る、引っ張る おうちにまっしぐら 
P1150946.jpg

| ランチ 食べ物 | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手知ったるテラス席 ^^;

昨日の事、昨日もスッキリしないお天気です。 でも、「昼間でも歩ける、わん!♪」って ^^
どこに行くのかわかってる!? 引っ張る引っ張る・・・勝手知ったるテラス席(笑)  人気店だけどテラス席は、意外と穴場
日除けのシマトネリコも 開店当初は目線位だったのに こんなに成長しちゃって~~ 
P1130595.jpg
ナポリピッツァ「サルヴァトーレ クオモ」 ランチはブッフェ ^^;  あなたは食べれないのよ~
P1130598.jpg
期待大、 の視線                      もらえるのはお水だけ!だったね
P1130604.jpg


今日は サボリお休みなのよねー ^^;
P1130612.jpg

| ランチ 食べ物 | 15:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT