PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健診からの桜フェスティバル (^O^)/

4月 2日(日)

10歳の誕生日を迎え たくさんの 「おめでとう!」 ありがとうございました (^^♪

お誕生日健診に行ってきました  この頃は、何か言われないかと 病院に行くたびにドッキドキです
今回は 検便、検尿、血液検査、心音・目・耳・歯の検診、全身の触診 ついでにフィラリアの検査もしました
便、尿からも異常なものは検出されず 血液の各数値も正常値 バランスがいいと言われました ホッと (^O^)/

(心電図、エコー検査は昨年の11月にしてるので今回はなしです  「もう少し後でいいですよ」 って)

いつもの公園で 「桜まつり」 が開催されてます 
IMG_3966r.jpg
満開です 桜基金&東日本大震災募金もあります
IMG_3971.jpg
多彩なステージプログラムがあります
IMG_3974r.jpg
地元グルメやご当地グルメも満喫できます♪~
IMG_3976r.jpg
何ゕ所か フリマもありました
IMG_3984r.jpg
籠バック(未使用) ゲットしました~♪
IMG_3982.jpg
折角 てるまるくんが近づいてくれたのに リッツは逃げ腰(笑) 
IMG_3991r.jpg
たくさんの人に 挙動不審犬です (*^^)
IMG_3995.jpg

菜の花は終わりだけど 芝桜が咲き始めてます
IMG_4001.jpg
ソメイヨシノはまだですね
IMG_4002.jpg
3分咲きくらいかな (※ 2日現在)
IMG_4003.jpg

パパさんココでも・・・(^^♪ この公園だけでもポケストップが9ヶ所あります レアキャラも出るんです 
IMG_4017.jpg
ポケGO これからもお付き合い、お願いね(笑) \(^O^)/
IMG_4023.jpg

| 日常 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く

4月 2日(日)

昨日は朝から小雨が降る寒い4月の始まりでした

高気圧に覆われて春本番の暖かさだった3月30日(木) のベランダから見る桜です 
IMG_3494.jpg
今日の桜です  随分と咲きました 
IMG_3947.jpg


3/30(木)は いつもの公園に散歩です  咲いてました (^o^)/
IMG_3500.jpg
平成25年の桜基金から始まった桜の植樹の1本 陽光桜です  ※一重咲き 濃紅紫色(ソメイヨシノより少し早い) 
IMG_3505.jpg
春休み 親子連れがいっぱいです♪~
IMG_3506.jpg
4月1日、2日は「桜まつり」が開催されます  準備万端、お天気が心配です・・・
IMG_3511.jpg

春のTERRACE(駅施設)のテーマは「Blooming Garden~花盛りの庭~」  とっても華やかです
IMG_3466.jpg
フェスティバルコートの方からは なにやら歌声が聞こえてきました♪~ (^-^;
IMG_3517.jpg
今日の散歩はいつもの公園 「桜まつり」です イベントステージ&屋台ステージが楽しみです♪~







| 日常 | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日

1月23日(月)

大寒を過ぎたとはいえ 昨日は歩けば汗ばむくらいの一日でした
しかし、今日は一転 とても冷たい一日です  
IMG_2336.jpg
「用事のついで」 のお散歩♪~  川のそばの遊歩道はとっても寒い~ (^O^)/
IMG_2327.jpg

「そろそろ パパさんのところに帰ろうか?」
IMG_2328.jpg
引っ張る、引っ張る(笑)
IMG_2330.jpg

| 日常 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロボール

1月22日(日)

クリスマスでも 誕生日でもないけど リッツにプレゼント (^^♪  「マシュマロボール」 ベッドです
IMG_2274.jpg
65㎝×65㎝×40㎝ ベッドとしてはちょっと大きいけど(わが家のリビングにはね^^;)
IMG_2275.jpg
「まるで雲の上にいるようなふわふわ感」 モデル犬のうっとりリラックスしてるお顔 ・・・ 売り文句と写真にやられました(笑)
リッツのこの顔見ると 買ってよかった~ って
IMG_2276.jpg



| 日常 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのわんこじゃなく いつかのわんこ

1月 19日(木)

「きょうのわんこ」 じゃなく 何時かのわんこたち(笑)
この頃は 大事な任務があるスヌちゃん つかの間のうたた寝 (-_-)zzz

大事な任務とは 授乳枕です
IMG_1580.jpg

二人仲良くお眠りです ^^;
IMG_1595.jpg

| 日常 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT