PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原っぱ~♪

まだ、まだ 連日 猛暑、酷暑が続きます。 
17(土) パパさんは 午前中は弓でした。 帰ってくるのを待って 原っぱに行ってきました

います。 います。 10キャバ+ダックスちゃん ^^         しちべい(14才)↓もしっかりステイ♪ 元気そうでよかった!
DSC_0278r.jpg
                                      てんてんちゃん フライングだよ~~(笑) ^^
DSC_0279.jpg
マイロ家の一員 ハル君  初めて会ったときはガリガリの痩せっぽちだったのに~ 今は立派なGENTLMAN
P1130149.jpg
                           


「さぁ、行くよー!!」 ^^ 今日は流れのある上流へ    「ちょっと 流れ早いし、水量多いんじゃないですかー」
P1130116 文字入れ
パパさん スパルタです(笑)
P1130127r.jpg
「わたしは結構ですー」って 岸に向かおうとしてます ^^
P1130128.jpg
しかし、鬼母は呼びます 「リッツーー こっち、こっち!」って (笑)  流されながらも 必死にこちらに泳いできます
P1130120.jpg
母も流れに負けずと踏ん張ってます・・・写真ブレブレ ^^; 
P1130121.jpg
流れが速いので 受け止めそこねると流されてしまう、母も必死です!(笑)      
P1130124.jpg
あぁ~ 冷たくて気持ちよかった♪~
P1130130.jpg
                          ↑シーンの設定が になってました  ^^;


木陰と川風が ホント気持ちいいんです! エリーちゃんも気持ちよさそう~
P1130134.jpg



6わん+ダックスちゃんが帰ったあと 4わんは まだまだまったり♪     
BBくん                                 ウフ、み~んな可愛いお顔 
P1130159.jpg
リナちゃん  
P1130158.jpg
ミルクちゃん ^^
P1130163.jpg
↑えぇ~^^; リッツの写真がなーい(涙)                       この手(萌)   

みんながいるときにも集合写真撮ればよかったね ^^   
DSC_0299r.jpg
                                これが精一杯のリッツです。  ↑体が斜めってる~(笑)
DSC_0288.jpg



まだまだ暑い日が続くけど 確実に秋は近づいてきてますね。 あともう少し、しかし暑いー
P1130173r.jpg

| 原っぱ | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いいなぁ♪
原っぱに、行ったのね♪
マイロ家、ナナ家、チャコ、エリー家、KAZさんちのしちべえ君、皆元気そうで、良かった。
家もあともう少しで、行けるかな♪

| ナナハル | 2013/08/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

原っぱ楽しそうですね~
リッツちゃん、スパルタでも上手に泳いでる~
ママもカメラが必死ですね。
連日猛暑でももうアブラゼミの鳴き声は無いし、
夜の庭は秋の虫の合唱が聞こえています。
季節は秋に向かってますね~
涼しくなると原っぱの出番も多くなりそうかな!?

| ラッシュママ | 2013/08/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

どこに行ってもこの猛暑、各高速の渋滞情報・・・
すっかり7月、8月は家に篭ってます(笑)
いつ行っても変わらぬ原っぱの風景に癒されます。
(上流の方は 多国籍で賑やかだったよー)
日にち合わせて 原っぱにも一緒に行きたいね♪
あともう少しねー ガンバ!(笑) ^^


| リッツママ | 2013/08/21 09:36 | URL |

ラッシュママさん

初めて原っぱに行って6年目です。
虹の橋を渡ったお友達、年令による変化(これは人も同じ^^;)
確実に時はながれています。
でも、原っぱはいつまでも変わらない存在でいて欲しいですね♪

はい、流れに足を取られそうで
カメラを濡らさないように必死でした(笑) ^^
ラッシュくんも この川で泳いだかなー?

桜の葉っぱに セミの抜け殻がいっぱいくっついてました。
今は セミがあちらこちらで亡くなってます。
9月になると 涼しくなるでしょうかねー ^^

| リッツママ | 2013/08/21 09:58 | URL |

たいへんたいへん!なリッツちゃんにキュンとしました(笑)
キャバさんたち、すごく幸せそうな顔して眠ってますね~
泳いだ後の心地よい疲労感なのかもしれないですね^^

早朝と日が沈んだ後は、少し涼しくなりましたよね。
季節は着実に動いてますねー

| うたの家族A | 2013/08/21 21:25 | URL |

うたの家族Aさん

やっぱりたいへんたいへん!なリッツです(笑)
でも、呼んだらたいへんたいへんな顔してくるのが
とってもかわいいです ^^

寝顔ってつつきたくなるくらい可愛いですよね、ツンツンって
ミルクちゃんの寝顔には笑っちゃいました ^^

今年の夏ほど 秋の涼風が待ち遠しい年はないです
夏満喫してないけどね ^^;

| リッツママ | 2013/08/22 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/93-c0c977aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT