PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらしの前

10月27日(金)

「東京ラーメンショー2017」(駒沢オリンピック公園)でお孫ちゃんと待ち合わせです♪
2週続けての週末台風が気になります でも、この日は青空、晴天でした

ペットも一緒に食べれるテーブルがあります  パパ待ちの後ろ姿 (^^♪
IMG_0385.jpg
ラーメンの前の 「雪うさぎ」 のフワフワかき氷 \(^o^)/   
IMG_0342r.jpg
お店の人に 「フワフワなのでテーブルに置くまで気を緩めないでね」 って言われたのに・・・↑崩れちゃった 汗

10/26(木)〜10/31(火)第一幕 全国18種類のラーメンが楽しめます♪~
img1509492381581.jpg
ラーメンは食べれないのに この真剣な顔に笑える~
IMG_0379.jpg



  P.S. あらしの前の静けさ・・・ 
  この数時間後に救急診療センターに緊急入院するなんて想像もしてませんでした 泣
 IMG_0363.jpg
 台風一過、穏やかです
 「肺水腫」 3泊4日、酸素ルームでの処置を頑張って、私たちのもとに帰ってきてくれました ♡
 IMG_0509.jpg
 退院当日↑    今日は退院から2日目 食欲もあり元気です!   
 薬と検診は今まで以上に切り離せなくなったけど ゆっくりまったりモフモフしていこうね~ \(^o^)/

 あっ、この台風は まだ上陸中です (^^♪
 

| 病院 | 11:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/901-1ad4c4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT