PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっ白ふわふわ犬

10月20日(金)

 img1508558376230 r2
    ↑「カレーなる本棚」 へようこそ! ですって 笑 (^^♪」


あれ~♪ リボン付けられちゃってる 笑
IMG_0133.jpg
ガラス張りの店内 先に見つけられちゃった
IMG_0138.jpg
「遅い~ 早く連れに来て―!!」 って  怒ってる、怒ってる (^-^;
IMG_0141.jpg

先日、まだまだ元気です 「遊ぼ~♪」 って誘ってきます ってブログに載せたばかりなのに・・・
買い物してる間もグッタリしてる 疲れたのねー
IMG_0148.jpg
爪切りがこわくて自分ではできないので シャンプー&トリミング をお願いしてるけど 
これからは 爪切りや肉球周りの毛のカットは単発でお願いして シャンプーは体調を見ながら家でしようかな~
IMG_0147.jpg
それにしてもプロの仕上がりは違うなぁ (^-^;

| 日常 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、フワサラ~で綺麗になったv-343
プロの仕上がりって、ほんとに違いますね。
リボンが可愛いね。
我が家は専らプロに頼りっきりです。

| ナナハル | 2017/10/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ほんと、さすがプロですね フワサラ!真っ白犬です

最近、シャンプーに行くといつもグッタリなので
爪切りや肉球周りの毛のカット、肛門絞りができないので
お願いしてたけど
それは単発でお願いして
お家シャンプー頑張ってみようかな、ガンバ!
プロのようにフワサラにはならないけどね(^-^;

| リッツママ | 2017/10/24 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/898-e9406694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT