PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの関係

10月15日(日)

今日は久々のわんこイベントに行くつもりでしたが・・・ 朝からあいにくの冷たい雨で中止
先月のことです イベントにはこんな青空のもとで参加したいですね!    ※ 9月18日 光が丘公園
IMG_9171.jpg

「ロハスフェスタ」 お孫ちゃん達とお出掛けしてきました
IMG_9182r.jpg
早速、リッツは逃げ出した 笑 (^-^;
IMG_9183.jpg

台風一過のこの日はとても暑かったね 木陰で休もうね♪~
IMG_9203.jpg
こっちにハイハイして来る リッツ逃げて~ \(^o^)/
IMG_9205.jpg
あーぁ、捕まっちゃった 笑
IMG_9211.jpg

次はカメラに興味が移ったみたい よかったね、リッツ!
IMG_9225.jpg

リッツはお疲れ? カートでお休み (^^♪
IMG_9229.jpg
つかまり立ちができるようになったんだった
IMG_9233.jpg
あ~ 手が伸びる
IMG_9237.jpg
仲良くしたいんだよね  耳毛引っ張っちゃた 汗  
IMG_9238.jpg

パパといっしょのお出掛け楽しかったね♪~  お孫ちゃんとリッツが仲良くできる日が来ればいいなあ
IMG_9242.jpg

| お孫ちゃんとリッツ | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわんカーニバル、残念でしたね。
我が家は孫の運動会、延びて延びて、ついに平日になっちゃった…
でもまだ天気怪しい(´;ω;`)ウッ…
こんないい天気の日もあったのねぇ~
青空が懐かしい今日この頃。
お孫ちゃん、リッツちゃんに興味ありあり~
写真整理してたら、あらしが芽衣に馬乗りしてるの見つけた。
男の子って、積極的です。

| ナナハル | 2017/10/16 06:29 | URL | ≫ EDIT

連日の雨と寒さ、秋は何処へ行っちゃったんでしょうと思うような天気ですね。
こんな青空が待ち遠しいです!
リッツちゃんとお孫ちゃんの関係、チョット可哀想だけど笑えちゃう(^-^)
リッツちゃん、子供が苦手なんですね~
歩き出すとリッツちゃんは逃げるの大変だ!
お孫ちゃん、リッツちゃんが大好きなんだね。
そのうち仲良しさんになりますよ(^-^)

| ラッシュママ | 2017/10/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

楽しみにしてたのに残念でした(>_<)

お孫ちゃんの運動会も青空のもとでさせてあげたいですね
みんなで応援 楽しみですね♪~

お孫ちゃん、リッツ見る時 とっても嬉しそうな顔するの
でも、片思い 笑
えー、芽衣に馬乗り? 見てみたいな~(^-^;

| リッツママ | 2017/10/16 23:03 | URL |

ラッシュママさん

さわやかな秋を通り越して初冬? 梅雨に戻っちゃった?
この頃天候が変ですよね (^-^;

お孫ちゃん、リッツを見るときとっても嬉しそう
片思いなんですけどね 笑
リッツをお孫ちゃんから避難させるんだけど
みんなと一緒がいいのか、やっぱり戻ってきちゃう
そのうち仲良しさんになればいいんですけどね
その時を楽しみにしてます 笑(^^♪

| リッツママ | 2017/10/16 23:23 | URL |

リッツちゃんの気持ちよさそうな寝顔から一転、
お孫ちゃんのタッチに困り顔^^;
でも、じっと耐えてリッツちゃん優しい♪
お孫ちゃん、わんこさんのこと全然へっちゃらなんですね。
どうぶつ好きだということは、とても良いことだと思います!

| うたの家族A | 2017/10/17 18:22 | URL |

うたの家族Aさん

そうなの、いつまでたってもお孫ちゃんの片思い(^^♪
この片思いが成就する日は来るのかな~♡

リッツをきっかけにして
いろんな動物も好きになってくれればいいですね
私は動物苦手なんですけど~笑 (^-^;

| リッツママ | 2017/10/18 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/895-d0848a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT