PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬戸内 ひだまり かき氷

10月 9日 (月)

桜並木なのに なんか匂う~ って見上げると ありました! 銀杏です (^-^;


きょうの散歩コースは住宅地、ここです 「瀬戸内 ひだまり かき氷」 (^^♪
IMG_9859.jpg
家から歩いて10分もかからないくらいだけど やっと来れた~ 笑
IMG_9900.jpg

待ってる間に・・・おやつタイム  基本、お孫ちゃんが食べれるものはリッツも食べれます よかったね(*^^)v 
IMG_9872.jpg

和三盆レモン
IMG_9906.jpg
リッツにも いただきました~ コップにぺちゃ鼻を一生懸命突っ込んで食べてました 笑 (^^♪ 
IMG_9909.jpg
温州ミカン   どちらもフルーツ感いっぱいの濃厚シロップが美味しかったです~~
IMG_9923.jpg
10月になっても 夏日のこの日かき氷がとっても美味しかった! このコースの散歩もいいね \(^o^)/
IMG_9927.jpg
さあ、次は 電車スポットに寄ろうね♪~

| 散歩 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~かき氷、美味しそうv-468
顔出しパネル写真、可愛い~
リッツちゃーん、氷冷たいね。

| ナナハル | 2017/10/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

瀬戸内!?、帰省されてたのかな?と思って見てましたら、
お孫ちゃんとご一緒のお出かけだったんですね♪
顔出し可愛い~♡
このところ夏日もあるのでかき氷いいですね~
リッツちゃんもお孫ちゃんと一緒ならいろいろもらえて嬉しいね(^^)v

| ラッシュママ | 2017/10/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ふわふわかき氷じゃないけど
シロップが美味しかった!
リッツももらえて美味しそう、ただの氷だけどね 笑

初顔出しパネル、手出しが可愛い (*^^)v

| リッツママ | 2017/10/14 22:17 | URL |

ラッシュママさん

鷺沼でも瀬戸内でした (^-^
散歩がてら行ってきました♪~
真夏は歩いていけないので
この時期だとリッツも一緒に行けてよかった
かき氷美味しかった~♪

主人も一緒だったらリッツとお孫ちゃんの顔出し撮れたのに残念 笑

| リッツママ | 2017/10/14 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/890-dcba9d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT