PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座間谷戸山公園 の後は・・・

9月 1日 (金)

「座間谷戸山公園」 には観察林ばかりじゃなく 芝生の広場、原っぱもあります
リッツには散歩で疲れてもらいましょう (^-^)  公園の後は・・・  
IMG_8965.jpg


駐車場で 尻尾ヒラヒラのわんちゃん発見!  「絶対、キャバちゃんだよね」 って \(^o^)/
ガッツリ ご挨拶され
IMG_9001.jpg
こっそり ご挨拶します 笑 (^-^;
IMG_9002.jpg
ロン君 ありがとう!
IMG_9005.jpg
人もわんちゃんも大好きな ロン君2才です
IMG_9004.jpg
オヤツで ツーショットを狙いましょう (^^♪
IMG_9009.jpg
おー、かなり接近! オヤツに気をとられてる瞬間に・・・
IMG_9010.jpg
嬉しいツーショットが撮れました~ \(^o^)/
IMG_9011.jpg


公園の後は・・・コストコです (^-^  コストコでは定番の買い物に加え 目新しいものを2、3買うのが我が家流 (笑
買いすぎにご注意! 一つの量が多過ぎるけど楽しい American ♪~
P_20170901_174913.jpg 今回の目新しいものは ギャル曽根さんオススメ 太麺焼きそばとめんたいマヨネーズです
↑これもね (^-^;  1パック(9枚×10)買えば もう1パックがタダ これに弱いです・・・ (^-^;



| 公園、その他近場のお出掛け | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャバちゃんに会うと、テンションUPv-363
おやつはお近づきの必須アイテム(笑)
めんたいマヨ、CMで見て興味ありあり~どんなお味かな??

| ナナハル | 2017/09/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりにテンションアップアップです🙌
やっぱりキャバちゃんは可愛いですね~!

めんたいマヨ、まだ食べてないけどたっぷりなので
いろんな料理に使いたいな😅

| リッツママ | 2017/09/09 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/877-c9d97049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT