PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの散歩

8月17日(木)
  
今日は東急、テラス(駅) 全館休業日です  ペットショップもお休みだよ

店内には 可愛いパピーがリッツに反応してます ♪~
IMG_8595.jpg

「ラ・ベルコリーヌ」  あしたのパンを買いに・・・ リッツと一緒にパンを買いに行ける 数少ないお店です
IMG_8597.jpg
リッツは店内をがん見 私もリッツから目が外せません (^-^;
IMG_8599.jpg

覚えてるのかな~!?  数年前にはよく歩いてた散歩コース
パピーらしきシェルティーが敷地内外飼い?されてて そばを通るといつも出てきて リッツのこと ジーっと見てるの
その場を離れると 必ずおしっこかけてるんだけどね 笑 (^-^;
でも、その年の冬から出てこなくなったから 寒くて室内飼いになったのかも!?
IMG_8604.jpg

いつもは親子連れで賑やかな広場も無人です、静 (^-^;
IMG_8625.jpg
雨続きで 14日(月) 以来の散歩でした  いつもとは違う 久々の散歩コースも新鮮でいいですね♪~

| 散歩 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、広場独り占めぇ~(笑)
やっとお外歩けましたね。

| ナナハル | 2017/08/18 07:54 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

広場独り占めぇ~したいんだけど
ココから後ろ、わんこNGエリアなの 泣

はい、やっとお外歩けて 💩お仕事もできたし(^-^;
今日はやっと日差しが出てきたけど暑いし
夕方は雨降るかもだし・・・
散歩のタイミングが難しい

| リッツママ | 2017/08/19 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/872-51e02807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT