PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び ピカチュウ大量発生チュウ!!

8月16日(水)

この日(12日)は日差しとセミの鳴き声が賑やかの日でした
IMG_8484.jpg
こんな顔を見ながら
IMG_8502.jpg
こんな顔で見られながら
IMG_8498.jpg
お孫ちゃんのズボンとスタイとハンカチタオル を作りました (^^♪  男の子だといつもこんな感じですね~
           img1502851169226.jpg

15日(火)も行ってきました 笑  前回よりもっとすごい人、人、人でした
IMG_8542.jpg
見返り男子です つかまり立ちができます
IMG_8548 r
このむっちり後ろ姿も可愛い (^^♪
IMG_8553.jpg
ピカチュウじぃじも抱っこです♡
IMG_8575.jpg

お昼は昭和レトロの雰囲気でアジアン鉄板焼きの屋台料理のお店 どれも美味しかった~♪
お孫ちゃんは 食事中はパパのエルゴでお昼寝(-_-)zzz でした
img1502800209563r.jpg

警報が出てたのも知らず ほぼほぼ建物の中にいました ここでも、ポケモン大量発生チュウ!です 
IMG_8592.jpg
一日雨予報だったので リッツはお留守番でした  さあ、帰ろ~~

| お出かけ | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくて助かるけど、散歩に行けない(泣)
見返り男子、超可愛いv-343
つかまってるとは言え、しっかり立ってますね。
お尻むちむち食べちゃいたい(笑)
ストライプ柄の半ズボン、可愛い~

| ナナハル | 2017/08/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

関東地方は連日の雨ですね、今年の夏は変ですね。
リッツちゃんはお留守番になっちゃったけどお孫ちゃんと楽しいお出かけになりましたね♪
雨でも凄い人だったようですね。
こんなに沢山のピカチュウ、楽しいでしょうね~
お孫ちゃんかわいい~♡、ジィジもメロメロでしょうね。
リッツママさんの手作りも素敵!

| ラッシュママ | 2017/08/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

曇天はいいけど 散歩に行けないのは困る~
でも、夏の日差しがなつかしい

乳児と幼児の変わり目?(^^♪
立つと急にお兄ちゃんになった感じがしますね
そうそう お知りに限らず
あらゆるムチムチが可愛い~笑

女の子は作り甲斐が合って楽しいですね
男の子はねぇ~~笑 (^-^;

| リッツママ | 2017/08/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

関東地方は記録的な連日の雨です
日本列島、一律の夏じゃないですね
各地被害がないことを願うばかりです

迷ったけど結果、お留守番でよかった
予報以上の雨で 建物の中にはいれて助かりました
お陰でゆっくりお孫ちゃんと過ごせました♪
手作り楽しいです でも男の子はね~
今のうちですよね 笑(^^♪

ピカチュウ大量発生チュウ! 楽しかったです
ポケモンしてる、人間ウオッチも面白かったですよ
老若男女 み~んなしてるんです 笑

| リッツママ | 2017/08/19 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/871-ec232048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT