PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス解消できたかな~♪

8月2日(金)


今日は カンカン照りにならないでね って  『門前の蕎麦はうまし…』のところで待ち合わせ  
P1130015.jpg
そう、7月7日の本栖湖以来の奈々ちゃんと芽衣ちゃんと待ち合わせです♪  「氷」のタンクが涼しそう~
P1120993 文字入れ
パパさん 痛々しそう~ 慣れない車椅子、松葉杖の生活 お出掛けもままならず… 
でも、ナナハルさんが頑張って運転してくれましたー♪ 
もう、高速も首都高も大丈夫だって! 次はどこに行こうかな~(笑) ^_^

まだ10時半 お昼にはちと早いので 参道、深大寺の境内を散策
鬼太郎と目玉おやじが お出迎えしてくれました
P1120997.jpg
ねずみ男 ネコ娘 砂かけばばあ 子泣きじじい 一反もめん ぬりかべなどなど まさに水木ワールドです ^_^
DSC_0256.jpg
鬼太郎とねずみ男に見送られて 境内へ
P1130004.jpg


武蔵野の自然に包まれた境内は気持ちいい
P1130036.jpg
いつもフレンドリーな奈々ちゃん      パパさんがナデナデしてる間に こそっと(笑) ^_^;
P1130028.jpg
3わんの息合ってますねー♪
P1130030.jpg


湧水』 わんこOKのお蕎麦屋さんです。 今日は曇っているので テラス席でも大丈夫!
P1130050.jpg
この周辺の関東ローム層の黒ぼく土が「そば」の栽培に適していて 崖線から湧き出す豊富な水にも恵まれ 
深大寺の周りには20軒以上のお蕎麦屋さんが軒を連ねています
P1130052.jpg
少~しおすそ分け  
P1130053.jpg

もらえないと分かると・・・
P1130067.jpg
奈々ちゃんは「ママさんたち いいなぁ~」って思ってるのかな!?         
芽衣ちゃんは 早々あきらめてお休み中↓ (_ _).。o○
P1130061.jpg

P1130056.jpg


みんなおりこうさんだったから ごほうびあげようねー♪
P1130048.jpg
他のお客さんにも 「(大人しくしてて)えらいねー」ってほめられたね
P1130049.jpg
久しぶりに会って いっぱいおしゃべりして お腹もいっぱい 楽しい1日でした。 
パパさん 来週は装具をつけて リハビリも始まりますね 頑張ってください!!
次の自動車教習とリハビリ兼ねてのお出掛けはどこにしましょうか~~? (^o^)/




PS
今日の ベストかわいいお顔と                                           ↓芽衣ちゃん 寝てます
P1130062.jpg
ワーストわる者顔
P1130020.jpg
でも、ほんとはこんなにかわいいお顔なんですよー(笑) (⌒▽⌒)
P1130019.jpg

| お出かけ | 17:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/87-ee0926f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT