PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうのわんこ 89

8月 9日(水)

今日も 熱中症の危険が特に高くなる見込みです 危険な暑さだとか・・・ クーラーの部屋から出れません (^-^;
IMG_8282.jpg
目の前のヤマボウシの木にセミの抜け殻がひとつ、例年は10個以上は見つけられるのに・・・
今年は隣の桜の木のほうが 賑やかです(^-^
IMG_8285.jpg

そんな日の 「今日のわんこ」
IMG_8272.jpg
涼しい部屋で寝るのが一番!
IMG_8274.jpg
涙やけが目立ってきました
水分の不足による涙の過剰分泌? 食物に問題があり涙腺を詰まらせている? (フードは変えてないけど・・・)
とりあえずは ホウ酸水でマメにお手入れしてみましょう 白毛は目立ちます (^-^;

| きょうのわんこ | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃーん、暑い夏はエアコンの部屋で寝てるのがいちばんよね!
byなな&めい
今日は特に暑かった(~_~;)
家の庭でも蝉の抜け殻見つけました。
でも例年に比べると蝉のうるさい声少ない気がします。
早く涼しくなって欲しいです。

| ナナハル | 2017/08/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

涼しい部屋で寝るのが一番なのにねぇ
昨日の暑さは異常、夜散歩もなかなか涼しくならなくてね

そうそう、今年は蝉の鳴き声がうるさい時期が遅くて
しかも、大きさもちょっと小さいような・・・

ほんと、早く涼しくなって欲しい
奈々ちゃんもがんばってね~!🙌

| リッツママ | 2017/08/10 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/867-d8a6568b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT