PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナナハル家にお邪魔しました~♪

7月31日(月)  もう1週間前のことですけど (^-^;

この頃はタイミングがなかなか合わず 野活ご一緒にすることが少なくなったナナハル家にお邪魔しました
駐車場に着いた途端 室内から 「わん!わん!」 の歓迎が聞こえました ♪~

冷房の効いた室内で ナナハルさん手作りの食べ物がいっぱーい
IMG_8112r.jpg
きゃ~ インスタチックなパンバスケット 美味しかった!
IMG_8115r.jpg
人とわんのシニア話 あっという間に時間がたっちゃいました
IMG_8118.jpg


相変わらず3わんは絡まずですけど それぞれマイペースでいい感じ  
奈々ちゃんの元気なお顔が見れたし♡ もう少し涼しくなったら一緒にお出掛けしましょうね♪~  
IMG_8124.jpg
           今日はありがとうございました  ごちそうさまでした \(^o^)/

| お出かけ | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
このまま現状維持で夏を越せたらいいなぁ~と願っています。
たくさんお喋り出来て、楽しかった~
バックに雑多なものが一杯で、編集するのが大変だったでしょ(~_~;)
涼しくなったら一緒に野活出来るかな、出来たらいいな♪♪

| ナナハル | 2017/08/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

お外は暑いからお家の中でこういう時間も良いですね~
御馳走を目の前におしゃべり楽しそうだなぁ~(^^♪
人とワンのシニア話、沢山ありますよね。
ワンコの介護もかなり大変です(-"-)
安眠できないのが一番辛いかな。
涼しくなったら野活楽しんでくださいね~
ラッシュも気分転換にお外に連れていきたいです。

| ラッシュママ | 2017/08/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

こちらこそ、ありがとう&ごちそうさまでした♪

奈々ちゃんの変わらない様子にホッとしました
この暑さはわんちゃんも私達も辛いね
夏を越して涼しくなったら一緒に野活しようね

| リッツママ | 2017/08/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ほんとこの日も暑くて
でも、家の中は快適 美味しいものもいっぱい
久しぶりにおしゃべりいっぱいしました♪~
涼しくなったら奈々芽衣ちゃんと野活したいです

介護ってわんも人も大変ですよね
ラッシュママさんも一日、一日が大変
涼しくなったら ラッシュくんとお出掛けしたいですね!

| リッツママ | 2017/08/07 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/863-65acb6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT