PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏まつり

先週のことです  7月27日(木)~30日(日)
興味津々(^-^;  見つかっちゃいました リッツの全神経は お孫ちゃんに集中してます 笑
IMG_7954 r
ズリバイが上手になりました
IMG_7955 r

リッツの憂鬱 笑
IMG_7993r.jpg

オヤツにつられて お昼寝中にツーショット!? \(^o^)/
IMG_8002r.jpg
でも、その後も そばにいます♪~ 動かなければ大丈夫なのかな 笑
IMG_8011r.jpg


土曜日、日曜日は地元の 「夏まつり」でした
img1501599632589[1]
かふぇで特製シロップのかき氷 天然氷じゃないけど桃のシロップが美味しかった (^^♪
         img1501604889865r.jpg
駅では 5月に二子玉川公園で出会った ミルキーちゃん(13才)とモカちゃん(3才)に再会しました~♪ かわいい!!
ヴィーナスフォートの JOKER's TOWN(ジョーカーズタウン)に行ってきたんだって いいなぁ~~
IMG_8070.jpg
3泊4日の間に つかまり立ちができました~  これからもリッツの憂鬱は続きそうです (*^。^*)
IMG_8081.jpg

| 日常 | 09:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫ちゃん、よく寝てる~
可愛いね!!
リッツちゃん、おちおちベッドインしてられないね(笑)
かき氷、美味しそう~
カートに乗ってご機嫌なお孫ちゃん、じきとっとこ歩くようになっちゃうね♪♪

| ナナハル | 2017/08/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん子供が苦手だからお孫ちゃんも一緒かな!?
神経すり減っちゃいそうだね~(^-^;
でももうすぐ可愛い2ショット撮れますよ♡
少し長くお孫ちゃんと一緒に過ごされたのですね。
つかまり立ちが出来るようになったんですね♪
益々目が離せなくなるけど、成長が楽しみですね~
そのうちリッツちゃん追いかけまわされるね(^-^)

| ラッシュママ | 2017/08/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

よく寝てるよね~
その前にひと泣きがあるけどね(^-^;

おちおちベッドインしてられないけど
みんながいるところがいいんだね
避難させてもいつの間にか
みんながいるところにいるんだよね 笑

夏はかき氷が美味しい!
天然氷食べに行きたいなー(^^♪

| リッツママ | 2017/08/04 15:31 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

そう、お孫ちゃん苦手みたい
お婿ちゃんは大好きでスリスリ行くんだけどね
かわいい2ショット撮れればいいな~~

会うたびにできることが増えて楽しみです♪~
でも、まだお座りがしっかりできないので
目を離すと倒れてます 笑

来年保育園に入るようになると
今のように頻繁に会えなくなるのでさみしいですね

| リッツママ | 2017/08/04 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/861-ed7e0236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT