PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝活?

7月 24日(月)

連日 夏日、真夏日続きの7月です
曇天だったこの日、朝活してきました (と言ってもわが家にしては。。。ですけど 笑)
IMG_7751.jpg
この時期の湘南の人混みを避けて 関東冨士見百景のひとつ大磯 「照ヶ埼海岸」 に行ってきました
あいにくの天気で富士山は見れなかったけど 夏の朝活にはよかったです (^O^)/
IMG_7759.jpg
時化で漁が中止になるくらいの風と波なのに 
IMG_7752.jpg
こわくないみたい (^-^;
IMG_7783.jpg
私とパパさんの間を行ったり来たりしか走らないけど楽しそう♪~
IMG_7755.jpg

アオバト集団飛来地としても有名な岩場 立派なカメラを持った方々と一緒にアオバトを見ることができました
IMG_7793.jpg
子供たちが磯遊びにやってきました その前にモデル、モデル 笑
IMG_7797.jpg

わん友さんのブログ、インスタでよくみる夏の海の朝活 これがしてみたかったんです (^^♪  
もう少し涼しくなったら またお付き合いお願いね \(^o^)/
IMG_7757.jpg

| お出かけ | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝活でササ~ッと海に行けちゃうっていいなぁ~
海無し県の我が家海に行くってなったら一大イベント(~_~;)
涼しくなったら、家のワンSも行く!のを目標に、この暑い夏乗り切りましょう!!
リッツちゃん、舌長いねぇ~(笑)

| ナナハル | 2017/07/31 07:41 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、夏の海楽しそうね~独り占めしてるみたいだね♪
海風が気持ちいいでしょうね~
朝活で行ける海、我が家も頑張れば朝活で海に行ける距離だけど。。。
もうラッシュは無理になっちゃた(^-^;
涼しくなったらまた楽しんできてね~モデルもね!!

| ラッシュママ | 2017/07/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

天気予報とにらめっこでササ~ッと!?(^-^;
行ってきました~
でも、この時期 海岸も道路も大混雑
ここはこじんまりとした海の家もない海岸だし
磯遊びもできるしいいよ
でも、前日が日曜(市場が休み)当日が時化だったせいか
美味しいお魚は…残念だった 
それもまたリベンジしたいな♪~

| リッツママ | 2017/08/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

ここはメジャーな海岸じゃないから
リッツの独り占め!\(^o^)/

でも、昔のようには走らなくなった
私たちの間を行ったり来たりだけ(^^♪
もう少し涼しくなったらまた行きたいなー!

ラッシュくんと初めて会ったのも海岸でしたね
三保の松原だったっけ~♪

| リッツママ | 2017/08/02 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/860-7b8e7a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT