PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深大寺で そばランチ

6月19日(月)

梅雨とは思えないくらい暑い日でした  ここは「深大寺」参道です
IMG_7189.jpg
木陰は爽やか
IMG_7009.jpg
冷たいお蕎麦が美味しかったね 笑。
IMG_7018.jpg
奈々ちゃん芽衣ちゃんはカートインでおりこうさん お芋あげようね~ 
IMG_7016.jpg


久しぶりの一緒のお出掛け、木陰で集合写真♪~
IMG_7043.jpg
この尻尾アゲアゲの後ろ姿 いいなぁ~ \(^o^)/
IMG_7049.jpg


山門前の水の流れに入りたそう  水面まで高さがあるので落っこちたら大変、へっぴり腰 (^o^)
IMG_7062.jpg
こちらの流れにも入りたそう 水が飲みたいのかな!?
IMG_7068.jpg
水が飲みたいんじゃなさそう・・・ こんどは水遊びに行こうね♪~
IMG_7076.jpg
奈々ちゃん芽衣ちゃんとはここでお別れ 次は 「あじさいまつり」に寄り道です♪~


| 公園、その他近場のお出掛け | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの一緒のお出かけ、楽しかった♪♪
リッツちゃんの笑顔見れて、嬉しかった。
3頭の中では、一番元気v-91
リッツちゃん、今度は水遊びもOKのところで一緒に遊びたいね。
漕ぎ漕ぎもいいかもね。

| ナナハル | 2017/06/22 13:44 | URL | ≫ EDIT

ナナハル家の皆さんとお出かけができて良かったですね~
お蕎麦が美味しそう(^-^)
まだまだワンズも大人も元気にお出かけ楽しんでくださいね(^^♪
次の「あじさいまつり」を待ってま~す^^

| ラッシュママ | 2017/06/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

久しぶりのお出掛け、楽しかったですね
奈々ちゃんの体調も変わりなくてよかった!

普段の散歩、野活がいちばん楽しそう♪
今のところ逆流が見られる他は変わりないので
薬でうまくコントロールして 
まだまだ一緒に、元気に楽しみたいです!

| リッツママ | 2017/06/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

はい、久しぶりのナナハル家とのお出掛けでした(^^♪

わが家、西はどちらかといえばうどん文化ですけど
冷たい蕎麦も美味しいですね!

リッツもシニア、私たちもシニア(笑)
以前のようにお出掛けはできないけど
まだまだ一緒に楽しみたいです

来週は雨も降りそうなのであじさいも元気になるでしょうね

| リッツママ | 2017/06/24 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/848-402db59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT