fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節限定 「まぼろしの滝」②

5月 29日 (月)

「まぼろしの滝」 かなりの水量です
IMG_6417.jpg
富士山の雪解け水をどうぞ~
IMG_6333.jpg
水の流れが速くて ビビって飲めません 汗。 (^-^;
IMG_6330.jpg

霧が出てきました
IMG_6298r.jpg
もう少し登ってみましょう
IMG_6300.jpg
昔、キャバを飼っていたという方にナデナデしてもらいご機嫌です
IMG_6302r.jpg
富士山の頂上がすぐそこに見えます
IMG_6315r.jpg
リッツのちょっと得意げな顔 (^^♪
IMG_6308.jpg

ここからリッツはザックインです 
IMG_6347.jpg
ごつごつした溶岩や砂礫が歩きにくいです 
IMG_6369.jpg

途中、鳥が低く飛んでいます さえずりも聞こえます  
腰を据えてバードウォッチングができました♪~ メボソムシクイかな!?
IMG_6374.jpg


4年前(2013年)にも 同じコースを 健康の心配もなく上ってきました
しかし、今は10歳 いろいろ考えることも心配もしました  翌日の寝顔、変わりない様子にホッとしました
IMG_6398r.jpg
もう少し続きます \(^o^)/
スポンサーサイト



| お出かけ | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/843-66cb92f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT