PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽ローズガーデン

5月23日(火)

地域のボランティアの人たちによって管理されている小さな児童公園 「荏子田太陽公園」 です
以前は不審者が出没する “痴漢公園” と呼ばれてた荒廃した公園だったとか ・・・
2001年に 「太陽公園再生プロジェクト」 が立ち上がり バラ愛好家からの寄贈苗20株からスタートしたそうです
IMG_6086.jpg
最盛期は過ぎてたけど きれいでした \(^o^)/   ↑でも、写真のほうがきれいに見える~ よかった!
img1495690932779.jpg IMG_6113.jpg
モデルをしてもらいましょう♪~
IMG_6077.jpg
あらら、ポメのママさんに 「モデルが上手ね」 って言われたばかりなのに モデルをしてくれません(笑)
IMG_6088.jpg
家から 片道 4,500歩のロング散歩 昔は往復してたけど起伏のあるこのコース
今回はSOS発信で 帰りは迎えに来てもらいました、 からの寄り道~♪  ちょっと休憩 (*^^)v
IMG_6137r.jpg

| 散歩 | 10:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このバラの公園、もしかしてうたちゃんも行ってたかな?
綺麗な公園ですね。
帰りのSOSからの寄り道は、GOODね(笑)
リッツちゃん、もちろんお裾分けあったよね。

| ナナハル | 2017/05/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん大正解ですね^^
お写真見ると、リッツちゃんの行った日の方が見頃ですね!
うたが行った日はまだつぼみが多かったので、
チャンスがあれば5月中にもう一回行きたかったのですが、
数日続いた夏日で一気に花が咲き、ここ2日間の雨で
花びらが散ってしまったかもしれないですね。。
テーブルをチラっと除くリッツちゃん、いいお顔!

| うたの家族A | 2017/05/26 18:13 | URL |

こちらも綺麗なローズガーデンですね~
今年は急に暑くなったり雨が続いたりでお花も可哀想かな!?
リッツちゃん、モデル可愛いよ♡
ラッシュは今年はモデルができず、カートの中で寝ていました(^-^;
頑張って歩いていますね!
チョット休憩、リッツちゃんももらったよね(^-^)

| ラッシュママ | 2017/05/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そうです、同じ公園です
時期が少しズレてるだけで違いますね
写真では見頃に見えるけど ちょっと遅かったです
でも、今が盛り これからっていうのもまだあり
十分楽しめました(^O^)/

西日に向かって歩くのは疲れました(^-^;
SOSタイミングよくて助かった~
お裾分け、もちろん!(笑)

| リッツママ | 2017/05/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

ナナハルさん大正解でしたね^^
うたちゃんのブログ見て
もう遅いかなぁ~って 予想どおりでした(汗)
でも、青空だったので
写真で見ると意外ときれいに写ってました ホッと(^O^)/

ソフトに関して いい感してるんです(笑)

| リッツママ | 2017/05/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

はい、小さい公園だけど高低差があり見応えあります
とてもきれいにお手入れされてます
ボランティアで 寄贈苗の20株からスタートしたとは思えません
痴漢公園が大変身です
花の力ってすごいですね!!

モデルさん、可愛い~って褒めてるんですけど
どこ吹く風で 困ったもんです(笑)

はい、パパさんとリッツの至福の時なんです♪~

| リッツママ | 2017/05/30 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/836-9d692869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT