PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の本栖湖カヌー

5月19日(金)

湖上で待ち合わせ、遅れてすみません ^^;  奈々ちゃん芽衣ちゃんたちと一緒です♪~   
IMG_5858.jpg
去年の7月 8月以来の 本栖湖です
IMG_5861r.jpg
白い雲が富士山を隠してます
IMG_5887.jpg


長崎に上陸
IMG_5901.jpg
透明度抜群!   「私、お水が顔にかかるのイヤなの」 って? 濡れるのはひざ辺りまで(笑)
IMG_5909.jpg
ここに来ると岩に上りたくなるんです(笑)  岩の上までついて来ようとします
IMG_5929.jpg
足元が悪いのでパパさんに止められました  でも、一生懸命ついて来ようとする姿がかわいいなぁ~ (^O^)
IMG_5937.jpg
ワンズも おやつを貰います   あっ、リッツ フライング  奈々芽衣ちゃんはちゃんと待ってるのにね(^-^;
IMG_5945 r

野活にスイーツは必須です♪~   IMG_5922.jpg
  
IMG_5943.jpg
見えそうで見えない富士山  次は出てきてねぇ~♪ \(^O^)/


P.S.  ランチはれおんママさん おすすめのお店へ  美味しい情報ありがとう~ (^O^)
     IMG_5907r.jpg   イルバッコ・ビス 
     CISCO   14953783360.jpeg
帰りの富士河口湖町から見る 富士山  やっと全景が見ることができました \(^o^)/
IMG_6050.jpg

「道の駅どうし」 「道志の湯」 に寄り道    いつもの風景(^^♪ 目がマジ、真剣です 笑える(笑) 
IMG_6057.jpg   IMG_6058.jpg

| カヌー | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日休みの我が家(^-^;、富士山見に行きたいね~なんて言ってたのですが。。。
ラッシュのいろいろな事を思うとチョット遠いかもね~と本日のお出かけは止めました。
富士山はなかなか顔を出してくれなくなったんですね。
でも湖上は気持ちよさそうですね~
リッツちゃんも奈々ちゃん芽衣ちゃんも元気に楽しんでる姿が可愛いくて微笑ましい(^^♪
リッツちゃん、ソフトクリーム美味しかったかな(^^♪

| ラッシュママ | 2017/05/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

本栖湖では、お世話になりましたぁ~
我が家実に2年ぶりの本栖湖でした。
本栖湖はやっぱり綺麗ですね。
気持ち良く漕げましたね。
野活スイーツ、ありがとう~とても美味しかったです。
ワンSは、お芋に夢中でしたね。
AfterCanoeのランチとケーキも美味しかった~
充実の1日でした。
また一緒に遊んで下さいねぇ~
遊んだ後の温泉、気持ち良かったですかぁ~
私達も寄り道したかった(笑)

| ナナハル | 2017/05/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

毎日休み…一緒ですね
慣れるまでちょっと大変でした(笑)^^;

案外と富士山の全景ってタイミングよく見れないんです
刻々と姿を変えてしまうし 
やはり、冠雪してる姿がきれいですね

奈々ちゃんは遊ぼ~って来てくれるし
奈々ちゃんとリッツがいると 何々?って芽衣ちゃんが覗きに来るし
3わん、絡んで遊ばないけど それぞれで可愛いです♪~

ソフトを見ると目が釘付け、周りの人に笑われます

| リッツママ | 2017/05/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

こちらこそ突然の誘いでごめんなさい
しかも、遅刻して (._.)

日帰りでも、思い立ち出かけてよかったです
もっと湖畔でゆっくりもしたかったけど
それは次回の楽しみにのけておきます♪~

奈々ちゃんと芽衣ちゃん相変わらず
尻尾フリフリウエルカムしてくれて嬉しい!!
これから暑さが大敵だけど
またどこか出かけましょうね♪~

| リッツママ | 2017/05/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

うひょ~♪本栖湖ブルー、とってもキレイです!
湖面、なめらかですね。まさにカヌー日和♪
ママを追っかけるリッツちゃんの視線、たまりませんね。
愛されてる~^^

| うたの家族A | 2017/05/25 15:24 | URL |

うたの家族Aさん

うた家、今年も行きますか~?
本栖湖ブルー とってもきれいでしたよ
冠雪の富士山、朝弱いわが家は見損ねました(汗)
でも、日中はカヌー日和でした(^O^)/

この視線見たさに わざと逃げたり隠れたりします
たまりません (^^♪

| リッツママ | 2017/05/26 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/830-c55570ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT