PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたり揃って 河原でお昼寝中 (-_-)zzz

5月17日(水)

先週末のことです  この子も
IMG_5598r.jpg
この子も
IMG_5592r.jpg
気持ちいい川風に吹かれて お昼寝中です (-_-)zzz
IMG_5596.jpg


今日は リクエストに応えてパパさんがたこ焼を焼いてくれました  写真ないけどアツアツで美味しかったです!
お孫ちゃんは寝返りができるようになり ますます目が離せなくなりました (^^♪
IMG_5593 r

IMG_5609.jpg

IMG_5619.jpg
表情も豊かになり  「いないいないばー」 が大好きで 笑ってくれます♪~ 
今回も お孫ちゃんとリッツのツーショットは撮れなかったけど 次は・・・ (^O^)/ 
 


  P.S. 去年のGWにはホンビノスガイがたくさん採れました  今回もたくさん採る気満々でした(笑)
      しかし、今回は30分位で これくらいしか採れませんでした (^-^; 
  IMG_5636.jpg 
     ボンゴレとスープで 美味しくいただきました           (大きいのは5,5㎝位ありました)

| 公園、その他近場のお出掛け | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなおやつは何かな?
お孫ちゃんも一緒に河原でお昼寝~いいですね。
こちらは千葉方面の川ですか?
こんな大きな貝が採れるんですね。
お孫ちゃん、椅子の上でコロコロってお尻が可愛い(笑)
ついこの前生まれたと思ったら、もう寝がえり~直ハイハイですね。

| ナナハル | 2017/05/17 21:52 | URL | ≫ EDIT

河原で気持ちの良いお昼寝だったのですね~(^-^)
椅子の上で手で足を持ってる姿、赤ちゃんしかできない姿ですよね。
我が家はお孫ちゃん達お風呂上りに撮りました~(^^♪
ホント、大きくなるの早いですね~
大きな貝も凄い!

| ラッシュママ | 2017/05/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

オレオのマフィン、美味しいよ(HMで手作り♪)
口の中の水分取っていかれちゃうけどね^^;

タープがあればお昼寝が気持ちいい(-_-)zzz
ハイハイ前で ゆっくりデイキャンできました

ホンビノス貝、食べごたえある大きさで
美味しいですよ
近くのイオンで3個 270円で売ってたって 高い!(汗)

| リッツママ | 2017/05/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

河原で日陰で 気持ちいいお昼寝でした
ハイハイ前なので 私達ものんびりできました(笑)

手足を持ってる姿 可愛いですねー♡
お孫ちゃんたちもちょっと前まで赤ちゃんだったのに
大きくなるのは早いですね~!
近くで見れるのは幸せですね^^

大きくてすごいでしょ~
貝掘りも 食べるのも楽しいです
また行きたい!(笑)

| リッツママ | 2017/05/22 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/828-eebe0241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT