PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月以来~♪

15(月)海の日の 『川遊びしましょ~う』 の続きです ^^


いつもの 水量も流れもある上流じゃなく 最近、造成されたという 側河川!? 小川!?へ
カッパの神様が微笑んでくれないリッツでも 足が届くから大丈夫!  パパさんの後 ついて行きます ^^;
P1120685-r.jpg
でも、ちょっと・・・ しっぽが下がってる(笑) ^^ 
P1120687.jpg
「おいでー!」
P1120692-r.jpg
「おいでー!」                       よかった、しっぽアゲアゲ♪~
P1120701.jpg
カッパの神様が微笑んでくれないリッツでも 足が届くから大丈夫 
P1120703.jpg

この堰は越えられないねー ^^;
P1120708.jpg
ミルクちゃん 自力で「下りれなーい」って困った顔  パパさん「その顔が可愛い!」って ウン、ウンその気持ちわかる (笑) ^^
P1120712.jpg


集合写真を撮りましょう♪
P1120740-r.jpg
人もワンもゆったり一緒に
P1120742-r.jpg
やっぱり、この風景 いいなぁ~~♡  食べて、しゃべって、笑って 皆さ~ん 楽しい1日ありがとうございました!
P1120741-r.jpg


ナナファミリーの自家製野菜のお土産付きです♪         形もきれいな りっぱなナスとミニトマトです。
P1120671.jpg
我が家の菜園 ナスが1本しかないので頂いて帰りました。 ミニトマトも とっても美味しかった。 ごちそうさまでした ^^




オマケ♪  ピンボケだけど おもしろ可笑しかったので記念に     この後ろ足、笑える↓  お笑い系だなぁ~~ ^^
P1120736.jpg
                                      こんな顔して こんな歩き方、走り方するんだー(笑)

| 原っぱ | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの原っぱだったんですね~
木陰の下や小川、暑さをしのぎみなさんでまったりと楽しい時間を過ごされてよかったですね♪
ハンモックのパパさん、気持ちよさそうだ事^^
ワンズの楽しい姿は本当に癒されますよね~
懐かしいお顔も見る事が出来ました~^^
いつか原っぱにと思っていたけど。。。行けそうもないなぁ~
最後のお笑い系のリッツちゃん、まじめなお顔がまた良いですね~

| ラッシュママ | 2013/07/18 06:25 | URL | ≫ EDIT

原っぱに、こんな素敵な小川出来ちゃったんですね。
こりゃぁ~リハビリと私の運転の練習兼ねて、遠征しなきゃぁ~(笑)
沢山集まって、賑やかな原っぱだったのね。
ナナ家のお野菜、超立派。
プロも顔負けね!!
リッツちゃん、ピンボケでも、可愛さ光ってる~

| ナナハル | 2013/07/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

かわいいサイズの小川ですねー
リッツちゃん、楽しそうです!カッパの神様降りてきてますよー^▽^
集合写真、ついついワンだけで撮ってしまうんですが、
ヒトが入って撮るのも思い出になっていいですね!
最後のリッツちゃん、欽ちゃん走りみたいでかわいいです!

| うたの家族A | 2013/07/21 15:46 | URL |

ラッシュママさん

行きたい行きたいと思いながら なかなか行けなくて
久しぶりの原っぱでした ^^
ここは真夏でも気持ちいいですねー
とりとめもない皆さんとのおしゃべりも楽しかったです♪
体調が優れなかったわんちゃんも、原っぱから帰ってから
自分からフードを食べるようになったって
人もわんも不思議とパワーをもらえる場所なんですね

そうそう、ハンモックって気持ちいですよ
本当はお昼寝したかったー(笑)
きっと私達だけだったら お昼寝してましたね ^^

ラッシュママさんがいらっしゃると 皆さんきっと喜ばれますよ
昔話に大盛りやがりでしょうね♪

思いもよらない写真が撮れてて 笑っちゃいました ^^

| リッツママ | 2013/07/21 22:44 | URL |

ナナハルさん

そうそう 機械でガァーって作ったそうです。
何のためかよくわからないけど ^^;
うちの子には足が着くのでいいけど 奈々ちゃんにはちょっと物足りないかも

遠征してくる時は 連絡してね!
パパさん弓がなかったらうちも行くからv-448
昔は 誰かしら集まってていつも賑やかな原っぱだったのにねー

ナナ家のお野菜、プロ級でしょ ^^
うちももらって帰っちゃった、美味しかったよ

ピンボケでも、可愛い!?(笑)
こんな面白写真大好き、先日の奈々ちゃんのe-261も可愛かったねー♡

| リッツママ | 2013/07/21 22:59 | URL |

うたの家族Aさん

ほんと、これならリッツも安心の小川です(笑) ^^
いつもは流れも水量もある上流の方で(強制的に)泳がせるんですけど
必死な顔して泳いでますよ ^^;
カッパの神様降りてきて欲しいな~
うたちゃん、アビちゃんのカッパの神様にもお願いしてねー♪

e-94年とるとすぐ忘れるから 人が入ってた方が記憶に残っていいかもー(笑)

笑っちゃいますよねー 私も思いました、欽ちゃん走りみたいって ^^

| リッツママ | 2013/07/21 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/82-bc8ff0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT