PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より団子

4月 10日 (月)

明日は花チラシになるかもしれない雨の予報 急いでお花見の準備をしてお出掛けです♪~

「ふれあいの森」ふれあい広場引地川左岸でBBQができます 
IMG_4377.jpg
IMG_4380.jpg
IMG_4376.jpg

途中 買い出しをして 肉、肉、肉の肉祭りです♪~   家で用意した野菜を忘れたー 野活の時 必ず忘れ物します (^-^;
IMG_4368.jpg
ニホイにつられて リッツ 近い、近い(笑)   遠赤で鶏肉の皮がパリッと中はジューシー 美味しい!
IMG_4391.jpg
ホルモンは余分な脂が落ちてファイヤー  味噌味、甘くて美味 (^o^)/
IMG_4406.jpg

ふれあい広場にはチューリップの花壇があります   桜とチューリップのコラボレーション
IMG_4435.jpg
パパさんが気になってこっちを向いてくれません
IMG_4417.jpg

リッツにもお肉焼いてあげようね~♪  どうして自分のってわかるんだろう??
IMG_4385r.jpg
食後のコーヒーはフリフリバッグ   紅茶のようなティーバッグ、これ野活には簡単でいいです (^-^
IMG_4395.jpg


片付けが終わったら 「泉の森」 まで ポケGO 散歩しましょう (^o^)/  
IMG_4444.jpg

IMG_4447.jpg
池に映る桜 これが青い空だったらどんなにきれいでしょう
IMG_4468.jpg

IMG_4459.jpg
泉の森のシンボル 緑のかけ橋 です
IMG_4465.jpg
この後は コストコへGO!
ナビの音声を消しても 246を右折した頃から気付き コストコの入口手前の消防署の辺りから 「わんわん」 って
目的地がわかる? 置いて行かれるのがわかる? 不思議~


P.S. 爆音を響かせて飛んでいきます  ビックリするくらいの音です  ※近くに海上自衛隊厚木航空基地があります
IMG_4428.jpg











| BBQ デイキャン | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉ジュージュー美味しそう~
近くにこんな場所あるのねぇ~
お散歩にもポケGOにも最適♪♪
今年の桜ももう散って、来年の春が待ち遠しい~
これからは新緑~深緑の中、野活楽しめるかな?

リッツちゃーん、おにくもらったの?いいなぁ~by奈々&芽衣

| ナナハル | 2017/04/13 06:16 | URL | ≫ EDIT

桜満開ですね~
リッツちゃん、楽しいBBQお花見ができて良かったね~♪
美味しいお肉も嬉しかったね!
桜にチューリップもとっても綺麗~
この日はこちらもどんよりでした。
こちらの桜はもう少し楽しめそうです♪

| ラッシュママ | 2017/04/13 09:04 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お肉、お肉しかなかったけど美味しかったです^^
コストコがそばにあるからそのついでに(笑)
これからの新緑の季節が楽しみです
でもGWになるとどこも混むでしょうね
近場でこんな場所があるのはありがたいです

ちょびっと、ほんとにちょっともらったよ
でも、パパさんとママさんはいっぱい食べるんだよ

| リッツママ | 2017/04/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

青空じゃないのが残念でした
桜もチューリップもとってもきれいでした(^^♪
ちょっと離れたところだけど菜の花もきれいでした

予約なしでBBQできる公園って嬉しいです
メジャーな公園じゃないからかな
思い立ってすぐにでもできるのがいいですよね~♪

| リッツママ | 2017/04/18 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/817-af3bf579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT