PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健診からの桜フェスティバル (^O^)/

4月 2日(日)

10歳の誕生日を迎え たくさんの 「おめでとう!」 ありがとうございました (^^♪

お誕生日健診に行ってきました  この頃は、何か言われないかと 病院に行くたびにドッキドキです
今回は 検便、検尿、血液検査、心音・目・耳・歯の検診、全身の触診 ついでにフィラリアの検査もしました
便、尿からも異常なものは検出されず 血液の各数値も正常値 バランスがいいと言われました ホッと (^O^)/

(心電図、エコー検査は昨年の11月にしてるので今回はなしです  「もう少し後でいいですよ」 って)

いつもの公園で 「桜まつり」 が開催されてます 
IMG_3966r.jpg
満開です 桜基金&東日本大震災募金もあります
IMG_3971.jpg
多彩なステージプログラムがあります
IMG_3974r.jpg
地元グルメやご当地グルメも満喫できます♪~
IMG_3976r.jpg
何ゕ所か フリマもありました
IMG_3984r.jpg
籠バック(未使用) ゲットしました~♪
IMG_3982.jpg
折角 てるまるくんが近づいてくれたのに リッツは逃げ腰(笑) 
IMG_3991r.jpg
たくさんの人に 挙動不審犬です (*^^)
IMG_3995.jpg

菜の花は終わりだけど 芝桜が咲き始めてます
IMG_4001.jpg
ソメイヨシノはまだですね
IMG_4002.jpg
3分咲きくらいかな (※ 2日現在)
IMG_4003.jpg

パパさんココでも・・・(^^♪ この公園だけでもポケストップが9ヶ所あります レアキャラも出るんです 
IMG_4017.jpg
ポケGO これからもお付き合い、お願いね(笑) \(^O^)/
IMG_4023.jpg

| 日常 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春は病院で諭吉が何枚も飛んでいきます~
リッツちゃん、健診何でもなくて良かったですね。
受けるワンコもだけど、一緒に行くこっちが胸がドキドキ…

最後のリッツちゃん、笑ってるぅ~
公園で桜まつり、お店も一杯で楽しそう♪
家の方ではこんな楽しいイベントやって無いなぁ~
フリマでGETの籠バック、どんなのかな?
パパさんここでもポケゴー夢中ですね。
ママさんも沢山捕まえられたの~??

| ナナハル | 2017/04/08 19:28 | URL | ≫ EDIT

リッツちゃん、健診は異常がなくてよかったですね。
これからはいろいろと心配事も増えていく年頃だから病院に行くとドキドキですよね。

桜まつり凄い人ですね!
いろんなイベントがあって楽しい桜まつりですね~
リッツちゃんは大勢の人で疲れなかったかな?
パパさんのポケ熱、まだまだ冷めそうもなさそうですね(^-^)
ママさんもやってるの!?

| ラッシュママ | 2017/04/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ほんとほんと、病院に行くたび諭吉が飛んでいきます^^;
ナナハル家は2倍だからすごいよね💦
先生に何言われるかと…
リッツは病院好きだけど 私はドキドキ

春の桜まつり、夏祭り、点灯式そのほかにもいろいろ楽しいです
いつもの公園だからリッツも一緒に行けるしね♪~
ポケGO初心者の私の分はポケモンが現れるだけで楽しい♪

| リッツママ | 2017/04/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

健診で何か言われるのがこわくて
延び延びにしてました(笑)^^:
ほんと、これからいろいろと出てきますよね

年々賑やかになってきます
そう、人が多いので挙動不審になっちゃいます
かわいい~って小っちゃい子が寄ってくるのが特に苦手ですね
でも、いつもの公園なので 
一回りしてさっさと帰ってきます^^

パパさんのポケ熱まだまだ・・・
第二世代だとか言って たくさん集めてますよ~
私も遅ればせながら始めました(笑)

| リッツママ | 2017/04/11 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/815-806b570f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT