PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜咲く

4月 2日(日)

昨日は朝から小雨が降る寒い4月の始まりでした

高気圧に覆われて春本番の暖かさだった3月30日(木) のベランダから見る桜です 
IMG_3494.jpg
今日の桜です  随分と咲きました 
IMG_3947.jpg


3/30(木)は いつもの公園に散歩です  咲いてました (^o^)/
IMG_3500.jpg
平成25年の桜基金から始まった桜の植樹の1本 陽光桜です  ※一重咲き 濃紅紫色(ソメイヨシノより少し早い) 
IMG_3505.jpg
春休み 親子連れがいっぱいです♪~
IMG_3506.jpg
4月1日、2日は「桜まつり」が開催されます  準備万端、お天気が心配です・・・
IMG_3511.jpg

春のTERRACE(駅施設)のテーマは「Blooming Garden~花盛りの庭~」  とっても華やかです
IMG_3466.jpg
フェスティバルコートの方からは なにやら歌声が聞こえてきました♪~ (^-^;
IMG_3517.jpg
今日の散歩はいつもの公園 「桜まつり」です イベントステージ&屋台ステージが楽しみです♪~








| 日常 | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜咲きましたね
今年も一緒にお花見出来るかな♪

| ナナハル | 2017/04/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

東京は早くも満開になりましたね~
お花見シーズン、リッツちゃんもお散歩が楽しいね♪
リッツちゃん沢山の桜を報告してね~
桜まつりのイベントも楽しそう♪
こちらの桜もボチボチ咲きだし入園式・入学式には満開になりそうです。

| ラッシュママ | 2017/04/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

桜咲きました~(^O^)/
お天気が心配だけど
まだまだいっぱいお花見しましょうね♪~

| リッツママ | 2017/04/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

東京は開花も満開も早いですね
リッツ地方の満開はもう少し先です
今日の風にも耐えてました

イベントの時は桜の咲き始めだったけど
たくさんの人でにぎわってました
露店も出て 花より団子状態でした(笑)

今年は入学式ですね
おめでとうございます!(^o^)/

| リッツママ | 2017/04/08 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/811-cc4f5ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT