PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月以来~♪

川遊びしましょ~う』って 誰が来るのかな~~♪              15(月)海の日に お正月BBQ以来の原っぱへ ^^
P1120646 名前入り

P1120645名前入り

マイロ家のおnewのハンモックに   パパさん お初にお寛ぎ ^^;
P1120649-r.jpg
リッツも早速、飛び乗りご満悦 「気持ちいいですーー!」
P1120650-r.jpg


三々五々集まり 初めましての人も お久し振り~の人も キャバたちも あっちウロウロ こっちマッタリと自由犬♪
P1120661.jpg
11家族 17ワン
P1120719.jpg


今回はキャバちゃん以外のワンちゃんたちも ^^  
いいキャラの小柄なフレブレちゃん↓ 他に チワワ、ダックス、ミニチュアシュナイザーもいたけど写真なしごめんなさい
P1120731.jpg

ワンちゃん全員撮れてなかったけど 一挙公開 ^^;                    撮れてないワンちゃんごめんなさい(汗)
ボール命のてんてん リッツの同級生、いつまでも元気でいようね!
DSC_0232.jpg
おやつももらいに行けなかったのに 集合写真の時もオスワリ!できなかったのに できるようになったね♪ 原っぱのおかげ
DSC_0223.jpg
お久しぶり~♪ モニカちゃん
DSC_0219.jpg
しちべい 体調崩して心配だったけど ここに来ると元気もらえるね ^^ 川遊びも、おやつももらいに来るし その調子、その調子♪
P1120679.jpg
ペコちゃんと
DSC_0241.jpg
結ちゃん・・・かな ^^DSC_0244.jpg
BBくんは ママさんに甘えて
P1120663.jpg
かみんちゃん 忘れないで来てくれるねー ありがとう^^
P1120681.jpg
プリティ姉妹のミルクちゃん(手前)とリナちゃん いつも可愛いねー♡
P1120751.jpg
チャコちゃん、エリーちゃん うちのパパさん「いつもすぐに来てくれて 可愛いなあ~」って
ハル君 マテ!ちゃーんと待ってられるねー 随分大人になった感じ


暑さ対策   これ、秘密兵器♪  DL30周年記念グッズ  霧吹きになってて気持ちいい! 
P1120644.jpg
娘がリッツにって買ってきれくれました    初めて見たときは警戒レベル120%で「わん!わん!」うるさかったね ^^

暑さ対策 PART2                                ナナファミリー自家製↓ 冷たくて美味しかった!
P1120651 名前入り


《おやつ編》                       ミルクちゃーん↓クーラーボックスに乗って ナイスな場所取り(笑)
P1120670.jpg
マイロママさんはまるで犬使い士みたい 指先にみーんな集中、集中(笑) かわいいなあ~~    
P1120725-r.jpg
人のおやつにも怪しい影 これはダメ!(笑)
P1120677.jpg


                                                  もう少し続きます ^^;







| 原っぱ | 15:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/81-e256e24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT