PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの朝散歩

3月9日(木)

久しぶりに朝散歩です
IMG_3002.jpg
気持ちのいい青空の 東高根森林公園
IMG_3018.jpg

公園の頂上には広い芝生の広場があります
IMG_3029r
「マテ!」 のトレーニングをしたり 二人の間を行ったり来たり~♪ 
IMG_3027.jpg
シラカシ林 を下りて
IMG_3031.jpg
木道を進んでいくと、樹林に囲まれた広場があります
この先に ミソサザイ という鳥がいました・・・ 全身こげ茶色の羽色をしてる 日本で最小クラスの鳥
立派なカメラを構えてたオジサンに教えてもらいました(笑)  残念、カメラで捉えられなくて写真なしです(泣)
IMG_3044.jpg
途中、いつもの 「大丈夫ですか?」 のこの顔も見れたし 楽しい朝散歩になりました (^^♪
IMG_3039.jpg


パパさんの 「レアキャラがでる~」という ポケGOがらみの朝散歩だったけど 午後からはぐっすりお昼寝 (-_-)zzz
目の周りの白毛、鼻先(黒い部分)の角質化・・・ 老化とくくられるけど ゆっくり、ゆっくりと 時は流れて欲しいです
IMG_3058.jpg


P.S.
紅梅
IMG_3041.jpg
州浜草(スハマソウ)
IMG_3009.jpg
ヒメリュウキンカ
IMG_3036.jpg
シラサギ   次はゆっくり鳥を撮りに来たいな~ \(^O^)/
IMG_3007.jpg
キセキレイ
IMG_3048.jpg






| 公園、その他近場のお出掛け | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春を感じる朝の散歩ですね。
パパさん「お仕事(笑)」はこの散歩の後に行ったのかな?
ポケGOもして、働き者~
ミソサザイ、可愛い鳥ですね。
リッツちゃん、パパとママとの朝散歩、嬉しかったね。

| ナナハル | 2017/03/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

お花に野鳥に楽しいお散歩ですね~
私もこんな散歩がしたいなぁ。。。
ポケGOも頑張ってますね^^
リッツちゃんもゆっくりゆっくりと穏やかに時が流れて欲しいですね。

| ラッシュママ | 2017/03/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

日が差すと暖かいですね
気持ちいい朝散歩でした
そうそうこの後🎯お仕事です(笑)

ミソサザイ、可愛い鳥でした
木道の下に入って「また出てくるよ」って言われたけど 時間がねぇー💦
今度はゆっくり鳥を撮りに来たいな♪~
午後からはリッツと一緒にお昼寝でした💤

| リッツママ | 2017/03/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

東名がすぐそば走ってるとは思えない
自然豊かな公園です
ここは川崎、行かれたこがありますか?

カメラ片手にこんなのんびりとした散歩は
楽しいです♪
これもリッツと一緒だからでしょうね
時の流れをゆっくり止めたいです✨

ポケGO熱さめないですぬ⤵💦

| リッツママ | 2017/03/15 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/802-f643cebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT