PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、またの 富士山 ^^  PART2

こんなロケーションでお昼寝です ^^
P1120456.jpg
これが最高に気持ちいい!!
P1120458.jpg


も一度 出艇 も一度 長崎へ  少し日差しが柔らかくなってきました。 
P1120463.jpg
頂上が見えてきましたー↓ 倍率上げて  
P1120491.jpg

夕日に染まって 少~し 赤富士に ^^;
P1120500.jpg


P1120554.jpg  オイルを垂らして 防蚊対策     ※ 他に、今回も電撃が大活躍 
夜は楽 美味 簡単BBQでかんぱ~~い!  
P1120512.jpg
いまが旬の イサキ 脂がのってて美味しかった~
P1120515.jpg
                               ちっちゃいけど ↓黒毛和牛A5ランク(笑) ^^;
P1120518.jpg
焚き火で焼き芋も美味しかったねー    2度目の上陸で拾ってきた木 デカ過ぎ ^^;
P1120539.jpg
林間サイトに1組いるだけの静かな夜でした
P1120525.jpg


朝ですー 逆さ富士 ^^ 
P1120564.jpg
湖岸によってくるスイミーな魚を見てると こんな時間になっちゃったった。 小さい魚を狙って 少し大きい魚も寄ってきたりして
急いで溶岩帯へ行かなくっちゃ  今回は レイクサイドキャンプ場側の溶岩帯へ  朝日が眩しい
P1120589.jpg
溶岩が冷え固まって 長崎とはまた違った景色です。 水の透明度は抜群! 
P1120592.jpg
今回は上陸はしないで ゆ~っくりと陸を見たり湖底を見たり 時には大きな魚もいたりして
P1120598.jpg


朝日に 毛が逆立ってるバウ犬
P1120627.jpg
ちょい、腰が引けてる!?                          は~い、ヤラセです(笑) ^^;
P1120633.jpg


ゆっくりと朝食の後は
P1120636.jpg
汗だくの撤収、 真夏のキャンプは暑い
P1120640.jpg




| カヌー&キャンプ | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼寝、気持ち良さそう!
家もそのうちお泊り出来るかな。
黒毛和牛A5ランク、よだれが出ちゃう(笑)
早朝カヌー、行けるかな、そのうち…
汗だくでの撤収、お疲れ様~

| ナナハル | 2013/07/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

世界遺産の富士山、いつ見ても綺麗ですね~
富士山を眺めながらのお昼寝もいいなぁ~^^
本栖湖ブルーもそれ以上に綺麗なんでしょうね!
お泊まりだといろんな景色を楽しまれたり、夜のBBQも楽しそうですね♪
今年は富士山の周りも暑いみたいですね。
撤収お疲れ様でした~

| ラッシュママ | 2013/07/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お外でお昼寝、最高に気持ちいいよ!♪
お泊り出来るようになったらしようねe-261
早朝カヌーも ^^

黒毛和牛A5ランク、柔らかくて美味しかった!
ちっちゃかったけどね(笑)

真夏の両方の撤収は大変かな~、パパさんが(笑) ^^;

| リッツママ | 2013/07/14 12:13 | URL |

ラッシュママさん

世界遺産って思うと 同じ富士山でも余計偉大に見えて(笑) 
本栖湖と一緒に見える富士山がとってもいいんです ^^
それを真正面に独り占めe-319
富士山を眺めながらのお昼寝なんて 最高に贅沢ですよね~~

本栖湖ブルー、湖と富士山 本当に綺麗!!
ラッシュママさんにも絶対見て欲しいなぁー♪
いつか 一緒に見ましょうね!! ^^

| リッツママ | 2013/07/14 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/80-664be35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT