PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、またの 富士山 ^^

7月7日(日)

もう1週間前の 7月7日の事です σ^_^;
今回の富士山はこれです。本栖湖です。  雲がかかって見えなーい  朝からこの日差しで、暑い!
P1120353文字入れ
こんな雲も み~っけ!♪ ^_^            ↓ 何かの顔に見えませんかー?
P1120347 文字入れテント、タープ、カヌーの3連組み立てにパパさん大汗です お疲れさまー


3年前に初めて訪れた本栖湖 ここがリッツ家のアウトドアの始まりです(笑)  身を乗り出し風受けて気持ち良さそ~う♪ ^_^
P1120351.jpg

長崎に上陸♪  今日 一緒に遊ぶお友達は奈々ちゃんと芽衣ちゃんでーす ^_^
P1120405.jpg
さぁ、探検に出発 「リッツ、ついておいで~~」
P1120355.jpg
と思ったら 私を追い越してスタスタと・・・ 「うんうん、アウトドア犬に成長か?」(笑)って思ったら
P1120365 文字入れあっ、そうだ お友達ブログに書いてあった動物の骨が・・・ 急いで連れ戻しました

うふふ、次は・・・ 怒ってるのか 「戻っておいでー」って言ってるのか ^_^
P1120388.jpg
かなり波があるんですけど
P1120389.jpg
実はこーんな感じ ^_^  こちらに来ようとするけど 波に向かっては泳げない  
P7071412.jpg
足の着くところまでが限界、Aさーん リッツにはカッパの神様 微笑んでくれないよー
P1120382.jpg

「リ、ッツ~~」
P1120429 文字入れ
「おいでーー!」
P1120422.jpg
大きい岩、岩と岩の狭いところ 一生懸命登ろうとするところがかわいいなぁ~
P1120426.jpg
登頂成功! 頑張って登ってきたね
2906.jpg
(奈々ちゃん芽衣ちゃんのパパさんの写真お借りしました。)


お楽しみのオヤツタイム♪    奈々ちゃん 場所取りGood!! だね ど真ん中 (笑) ^_^
P7071422ーr

P1120403.jpg

P1120402.jpg

P1120400.jpg

この長崎北側の急深度は本栖湖随一、絶好の釣りポイントらしいです。 そろそろサイトに戻ってお楽しみのランチタイム 
P1120413.jpg


こんなロケーションでランチです ^_^                    青空なんだけど 雲が切れないなー
P1120438.jpg
かんぱ~~い! 枝豆、トマト、マカロニサラダ、自家製野菜の一夜漬け^^、パン、揚げドーナツ・・・ 持ち寄りで にぎやか♪
P1120436-r.jpg
夕べの残りのハヤシライス 朝炊いたご飯を持ってきて 超簡単ランチ    ↓ふて寝!?
P1120440.jpg
わんず達もマッタリ♪~
P1120445.jpg
あまりにも 爆睡で・・・(笑)   私達もしあわせな気分いっぱい ^_^ ^_^ ^_^ ^_^
P1120446.jpg
かわいいなぁ~~
P1120447.jpg

ナナハル家とはここでお別れです。 楽しい時間はすぐに過ぎちゃうねー  楽しかった♪ありがとう~ またね


| カヌー&キャンプ | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワ~イ!
奈々の顔、つぶれてる(~_~;)
楽しい本栖湖、バッチリ、思い出したぁ~
ずっとUPなくて、淋しいねって話してたら、ドド~ンと一気にUP!
パート2もこれから見るね(笑)

| ナナハル | 2013/07/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

楽しかったね!♪ 本栖湖に来るとマッタリするね~
その余韻にひたってたら あっという間に1週間過ぎちゃった(笑)
写真選ぶだけでも また楽しめちゃう ^^

奈々ちゃんのお顔、本当はとっても可愛いのに・・・
でも、この時 爆笑しちゃったね ^^;
注)実物の奈々ちゃんはとってもとっても美人さんでーす!!^^

| リッツママ | 2013/07/14 12:06 | URL |

あはは!カッパの神様、お日さまの光が強すぎて
降りてこられなかったに違いないですよー^▽^
それにしても、綺麗な青色の写真ですね。
うそかほんとか、ワンコって基本モノクロの視界だけど、
青色は認識できると聞いたことがあります。
ワンと同じ景色が見れる本栖湖、最高ですね!

| うたの家族A | 2013/07/15 09:25 | URL |

うたの家族Aさん

青色は認識できる、知らなかったー 
わぁー 空のブルーも本栖湖ブルーも
楽しんでもらえてたのかな~♪ ^^
そう思うと 一緒に行くのが楽しい♪
また行こう!(笑)

またいつか うたちゃんカッパと
本栖湖ブルー見てみたいなー ^^

| リッツママ | 2013/07/16 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/79-6ba13188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT