PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四季の森公園

1月 3日(火)

お正月三が日の話です ^^;    用事のついでに立ち寄った公園で散歩  

富士山が見えるかも ♪~
IMG_1922.jpg
残念、富士山の辺りには雲がかかっていました
IMG_1920.jpg
リッツは いつものごとく  「まだ下りてこなーい」 って 下で待っててくれます(笑) 
IMG_1929.jpg

園内 散歩しましょう♪~ 
IMG_1939.jpg
「北口広場」 にさしかかったところで リッツの足が止まりました
IMG_1943.jpg
ワン友さんたちが集まってる~  リッツは気配を消して その場を通り抜けようとしてます(笑)
IMG_1944.jpg

ココは 豊かな里山の自然をそのままに残した広い公園です
IMG_1955.jpg
色がないこの時期の公園で 蝋梅(ロウバイ)が黄色い花を咲かせていました 
IMG_1956.jpg
今年は私たちの一つの目標だった リッツが二桁の大台にのります 
無理のないように私たちのペースで 野活 楽しめたらいいな♪~ \(^O^)/

| 公園、その他近場のお出掛け | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の日は凛とした空気の中の散歩~寒いけど気は引き締まりますね。
リッツちゃん、とても元気だと思う。
家の無法者、結構色々心配なこと出てきてるけど、リッツちゃんはまだまだ大丈夫!
2桁なんて思えない。
そろそろロウバイも咲いてますね。

| ナナハル | 2017/01/16 08:03 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

この日は風がなかったから良かった~
寒いけど 冬の散歩は清々しいね
外に出ると 元気だけど、家にいるときは寝てばかりだよ(笑)😊
まだまだ元気でいてほしい!💪

これから、いろんな花が咲き始めますね
菜の花きれいだったでしょ~

| リッツママ | 2017/01/19 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/789-91c15f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT