PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブイブの散歩♪~

12月23日(金)

クリスマスイブイブの 今そら  今にも 雨が降ってきそうです・・・
左の方に ちっちゃく、ちっちゃく富士山が見えるんですけど わかるかなぁ (^_^)ノ 
IMG_1732.jpg
家の前で散歩していたキャバちゃんに会いました もうすぐ14才になるそうです
白内障、緑内障になり片眼がなく 家の中でも あちらこちらぶつかるそうだけど これからも穏やかに暮らしてね♪~
お互い腰が引けてるけど ご挨拶ができました 同じキャバだってわかったのかな ^^
IMG_1743.jpg


今年から会場を いつもの公園に変えて
IMG_1747.jpg
第7回 みんなで歌うゴスペルライブ が開催されます
IMG_1755.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1768.jpg
12月に入り 暖かい日が続き 今日もこの時期とは思えない暖かさ
ツリーも点灯され気分はすっかりクリスマス気分 楽しいイブイブの散歩でした♪~

| 日常 | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なイベント♪♪
今年は暖かいクリスマスでしたね。
賑やかで、可愛いプレゼントも届いて、楽しいクリスマスになりましたね。

| ナナハル | 2016/12/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

大きな木がデコレーションされてる~^▽^
ゴスペル、クリスマスっぽくって素敵ですね。
うたも散歩中にキャバさんがいたらグイグイ接近して、
自分から近付いたくせに腰が引けてしまいます(笑)
最近、ご長寿キャバちゃん増えて嬉しいですね!

| うたの家族A | 2016/12/27 21:15 | URL |

ナナハルさん

いつもは駅前で開催されてたけど
今年からは公園で開催です
今年は暖かくてよかった^^

今年は賑やかで 楽しいクリスマスになりました♪~

| リッツママ | 2016/12/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

どうやってあの大きな木に 電飾したのか
考えると夜も寝られません(笑)
ゴスペル、素敵でした
見てる人より歌ってる人のほうが楽しそうだった♪~

うたちゃんもグイグイの次は腰引けなのね(笑)
うたちゃんもリッツもご長寿キャバちゃんになるよう
頑張ろうね!^^

| リッツママ | 2016/12/29 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/783-4d6dded7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT