PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの公園散歩♪~

12月19日(月)

「きょうのわんこ 73」 の前の話です
南町田グランベリーモールに行ってきました はい、キラキラなお顔が見れました(笑)
IMG_1598.jpg

グランベリーモールすぐ隣の「鶴間公園」 で久しぶりの公園散歩です
陽にてらされて 紅葉がますます紅く見えて とってもきれいでした
IMG_1607.jpg
城山ダム(津久井湖)から野毛山公園まで続いてる
IMG_1621.jpg
まっすぐのびてる横浜水道道路 「水道みち」 です (浄水の輸送管を埋設した土地の上に設けられた道路)
IMG_1615.jpg
帰りに 反対方向から写した「水道みち」  どこまでも真っすぐです♪~
IMG_1651.jpg
普段、ドッグランなどでは走らないリッツのランランや こんなかわいい顔も見れました(笑)
IMG_1629.jpg

もう少し先に行ってみましょう ^^ 冬の雑木林も明るくて気持ちいい♪~
IMG_1632.jpg
春にはお花見に来よう~ (^-^;
IMG_1634.jpg

この辺りが怪しそうね・・・
IMG_1639.jpg
「え、うそでしょー」 洋服着てる以外のところは引っ付き虫がびっしり (-_-;)
IMG_1648.jpg

この全身引っ付き虫を取るのが大変だったけど 久しぶりの公園散歩♪~ また行こうね!
その日の夜は 触ってもすぐには目を覚まさないくらいの爆睡のリッツでした・・・

| 公園、その他近場のお出掛け | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちの良い公園散歩のあとが、ぎゃぁ~と大変なことに(~_~;)
でもリッツちゃん、お外に出るとホッとするね。
美味しいソフトもお口に入ったかな(笑)
春になったらお花見、家も行きたーいv-252

| ナナハル | 2016/12/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

久しぶりの公園散歩 楽しかった~
軽い起伏もあって
この時期には珍しく風もなく穏やかで
気持ちいい散歩ができました

春のお花見も楽しみです 一緒に行きましょうね ^^

| リッツママ | 2016/12/23 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/781-5dd42145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT