PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じだけど 同じじゃない(笑) ^^

11月28日(月)

近くまで用事があったので ついでに足を延ばして・・・
お友達わんちゃんの うた家、サス家が行ってた 「ド・マーレ湘南」 へ  しかし、ついでが 結構遠かった(笑)^^
フリードリンクもついて お得感ありありのランチコースです ↓  
img1480381052298r.jpg 

ビルに挟まれたテラス席  おかげで風よけにもなり、膝かけ一枚で テラス席でも大丈夫でした♪~
IMG_1077.jpg
ちょうだい、ちょうだーい って(汗) (;^_^A
IMG_1075.jpg
Aさん、この時期のデザートもアイスでしたよー ^^


ところで、飼い主さんには 1枚1枚違って見える顔でも 他人様には同じ表情の顔に見えますよね (^-^;
IMG_1062.jpg
IMG_1061.jpg


IMG_1069.jpg
IMG_1065.jpg


同じ写真と言われても  同じじゃない♪~  でも、膨大な数になってしまった写真 どう整理しよう (^-^;
IMG_1072.jpg


| 日常 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~
リッツちゃんも欲しいよねぇ~
我が家も同じに見えて同じじゃない写真、超沢山(笑)

| ナナハル | 2016/12/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチですね~(^-^)
リッツちゃんのちょうだ~いが可愛い~、何かもらえたかな!?
同じように見える写真、目線が違うからどれも捨てがたいですよね。
リッツちゃんの口元がいつも可愛いなぁ~♡
そろそろお家も賑やかになり忙しくなるのかな?
リッツちゃんの反応も楽しみですね(^^♪

| ラッシュママ | 2016/12/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

おおー!ド・マーレ湘南行ったのですね!
ランチコース、あの内容であのお値段はお得ですよね^^
個性的なドリンクバーがウキウキしちゃいます(笑)
同じような写真は同じじゃないので削除できない、すっごく分かります!!!

| うたの家族A | 2016/12/05 17:26 | URL |

ナナハルさん

歩いた後だから 余計に
美味しかったー♪
リッツには葉っぱの端っこをあげたよ(笑)

そう、みんなはどうしてるんだろう
莫大な数だよねー(汗)^^;

| リッツママ | 2016/12/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

そう、お友達ブログで見て 行ってみたかった
もしも テラスが寒かったら諦めようねって
ビルとビルに挟まれて 風よけになってたから
この時期でもひざ掛けで大丈夫だった\(^O^)/

ありがとう~
最近、口元が緩んで締まりがなくなってきたけどね^^;

飲んでは寝るお利口さんなの
リッツは 時々クンクンしてるけど
やはり関心ないかな~(笑)

| リッツママ | 2016/12/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

うたの家族Aさん

そうです Aさんのブログ見て行きたかったの ^^
この日は 風がある日だったけど大丈夫でした
他にお客さんがいなかったからゆっくりできました♪~
個性的なドリンクバー(笑)

うた家も膨大な写真でしょ^^
やはり削除できませんよねー(笑)

| リッツママ | 2016/12/06 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/769-148a3190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT