PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの公園で

11月20日(日)

いつもの公園で いつもの 「軽トラ元気市」(第三日曜)が開催されてます


初めてのお店 「Botanical 56」   カフェもドッグランも併設されてる LIVING with GREENなお店みたいです
IMG_0889.jpg
こんなセミナーもあるみたい お散歩範囲だから今度覗いてみようかな♪~
IMG_0887.jpg


ぬ、ぬ、ぬ 何だ? 怪しげな白い集団 ^^
IMG_0892.jpg
ハープも
IMG_0912r.jpg
見慣れない楽器もあります
IMG_0918.jpg

IMG_0936r.jpg
まちのみんなで作った竹楽器の演奏、踊りのパフォーマンスのリハーサル中でした
IMG_0932.jpg
主催:「○○プラー座まちなかパフォーマンス」 市と東急電鉄が取り組んでいる「次世代郊外まちづくり 住民創発プロジェクト」のひとつです(^O^)/


前日の寒さとは大違い、日中は上着がいらないくらいの晴天
ポケGOのヒトカケがたくさんとれたパパさんも リッツも いつもの公園で楽しい散歩ができました♪~
IMG_0978.jpg

| 日常 | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多肉ちゃんが可愛い~(笑)
ウンウン、このセミナー参加の意義大ありね(~_~;)
びっくりな白服のメンバー音楽隊だったのね。
ハープって素敵。
竹で作った楽器ってことかな?
リッツちゃんちの周りは色々なイベントがあって楽しそう♪♪

| ナナハル | 2016/11/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

公園の紅葉も綺麗ですね~
沢山の種類の多肉植物!、見てるだけでも楽しいね(^-^)
このセミナー私も聞いたみたい!
ラッシュ見てると自分もこうなったら大変だな~って思う日々です。
白服集団ビックリしますよね、音楽隊だったんですね(^-^;)
パパさん、楽しい散歩よかったですね♪

| ラッシュママ | 2016/11/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

多肉って可愛いよね~
おしゃれな感じがするね
そうよね、介護予防 わが身にも関係ある^^;

怪しい宗教かと思っちゃった(笑)
竹の切り出しから作った楽器
老若男女、特におじさまたちが生き生きしてたよ♪~

| リッツママ | 2016/11/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

いつもの近場の紅葉もきれいになりましたね
今年は紅葉がきれいな年なのかな?
多肉植物ってナチュラルでおしゃれでかわいいですね
そうそう、介護予防のセミナー受けてみたいです
人もわんちゃんも同じでしょうね^^;

ここは珍しいキャラも出るようで
スマホ片手の人がいつもうろうろしてます(笑)

| リッツママ | 2016/11/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真のリッツちゃん、ハート型に見えました^▽^
ちょうどこの日、リッツちゃんエリアでご飯食べてました!
軽トラ市やってたんですね。
リッツちゃん家がお散歩してただなんて、
公園に立ち寄ればよかった~!

| うたの家族A | 2016/11/23 20:54 | URL |

うたの家族Aさん

「うたちゃん、休日はこの辺り来ることあるんだって」って
散歩中の 夫婦の会話でした 
近くにいたのに~ 会えなくて残念!

うたちゃんブログで
ここ知ってるー、あそこだー!
ここはどこ?、ここ行きたかったんだよねーって
いつも 楽しみにしてます(^O^)/

| リッツママ | 2016/11/24 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/763-8ad6e0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT