PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

銀座にもミツバチ (三越9Fテラスガーデン)
P1120127.jpg
最寄り駅交番前にもミツバチ         動きが早くて撮れなーい
P1120153.jpg
今日(6/27)は 奈々ちゃん芽衣ちゃん達と玉原高原にトレッキングの予定でした。 パパさん お大事に!また行きましょう♪
P1120155.jpg
玉原といえばラベンダーが有名ですよねー ちょっと、行った気分になりました(笑) ^^                                             

駅方面にお散歩 ちょっと寄り道 一緒に待っててくれます。
P1120158.jpg

梅雨の晴れ間、暑い! 陸橋から隣駅方向を見ると 緑が暑そう           ツレ夫さーん ここどこかわかりますか~? ^^
P1120159.jpg

いつのも公園とは違う 駅の反対側の公園 広そうに見えるでしょ ほんとはそんなに広くないんですけど
P1120167.jpg
リッツには あまり広いとか狭いとか関係ないみたい ^^;  行動半径 私の5m以内ですもの(笑)
P1120169.jpg
でも、時には走ります
P1120175.jpg
 ↓おやつ ^^;
P1120172.jpg
明日は曇の予報 お散歩できるかな♪





| 日常 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨の晴れ間は貴重な時間ですよね~
こちらはこの所涼しくて過ごしやすいんですよ。
リッツちゃんみたいにお散歩しなくなっちゃったラッシュだけど、
緑の匂いだけは楽しんでくれています^^
おやつ催促のリッツちゃん、可愛いね~♪

| ラッシュママ | 2013/06/28 06:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は、朝はこりゃぁ~、お天気悪いかなって思ったてら、あとはスッキリ青空!
パパさん、今日も接骨行って来ま~す!
私は、仕事です。
今度は、一緒に行けたらいいね。

| ナナハル | 2013/06/28 08:08 | URL | ≫ EDIT

みつばちの写真すごいです。
わたし蜂怖い(笑)

とっても広く見える公園緑がきれいでいいですね~
リッツちゃん行動範囲5mかぁ。。。
めいもそんなもんです。
はなはかっとんでいなくなりそう(笑)

| maymay | 2013/06/28 13:02 | URL |

ラッシュママさん

貴重な晴れ間でした。
蜂 いや、ラベンダーを撮してる間 脚に陽が当たってジリジリ暑かったです^^
今日も時には青空が見える過ごしやすい梅雨の晴れ間でした♪
ラッシュくんは 今日お散歩したかなー?

まだまだ元気でいてもらわないと困るけど
目の周りの白毛が目立ってきました
でも、「おやつ~~」って言えば 全速力で走ってきます^^

| リッツママ | 2013/06/28 22:25 | URL |

ナナハルさん

その後、パパさん大丈夫ですかー?
痛いときは安静が一番! お大事にー ^^

ほんと、お天気悪いと思ったら 青空も出てきちゃいましたねー
でも 上の方の天気はなかなか予報どうりにはいかず難しい
また 一緒に歩きましょうね~♪


| リッツママ | 2013/06/28 22:31 | URL |

maymayさん

ラベンダー撮ってたら偶然 撮れたんです(笑)
よく見ると あちこちに蜂が・・・動きが早くてなかなか撮れない
彼らも私たちには感心ないらしく 忙しそうでしたよ~
わたしも蜂は怖いです(笑)^^;

去年 公園内の植栽の整備が大々的にあって 緑が生まれ変わりました。
この時期 どこも緑がきれいですね
え~~アスリートのめいちゃんも5mなんですかー(笑)
はなちゃんには この上にあるサッカー場1/3位の広場がいいですね ^^
でも、軽々塀乗り越えて かっとんでどこか行きそう♪



| リッツママ | 2013/06/28 22:47 | URL |

ラベンダーの写真、いい香りが漂ってきそうです^^
緑は濃くなって、もうすっかり新緑の時期を過ぎましたね。

うわーって走ってるリッツちゃん、かわいい!

| うたの家族A | 2013/06/28 23:22 | URL |

うたの家族Aさん

ラベンダーいい香りでしたよー ^^
蜂も蜜の採取に忙しく飛んでました。
普段なら「きゃぁ~」って感じなんでしょうけど

いつの間にか緑濃く茂る季節になってました。
横浜って 緑豊かなまちの未来のためにって
「横浜みどり税」って課税されてるんですよねぇ

v-286短距離専門ですけど たまには走るんです(笑)♪

| リッツママ | 2013/06/30 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/76-4bf3eb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT