PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハローウィン

11月 1日(火)

リッツの街でも ハローウィンが 年々、賑やかになってきます \(^O^)/
「Trick or Treat」 「お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ」や 仮装やコスプレを楽しむ日になっちゃいましたね♪~

     ↑これは 以前、撮ってた写真です      🎃フォトスポットで撮った写真とか、可愛かったのになぁ~


昨日(10/31)は 
諸事情により 「今年の低登山は これが最後かなー」 ってことで 急きょ (^_^)
わが家の低登山のきっかけにもなった 大好きな 「矢倉岳」に行ってきました♪~」
天気も良く、頂上で(パパさんの)思いがけない出会いもあり newデジカメで 写真も動画もいっぱい撮ったのに
SDカードのデータ をバックアップする前にぜーんぶ消しちゃいました、消えちゃいました、復元できません⤵⤵(泣) (T_T)
ハローウィンの写真も あったのに・・・ ショックで立ち直れない(笑)^^;


スポンサーサイト

| 日常 | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

矢倉、今の内にね!
景色は綺麗に見えたのかな?
って言っても、消えちゃったの(泣)
ショックで暫く立ち直れないね…

| ナナハル | 2016/11/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

せっかくの思い出、全部消えてしまったんですね!
ショックで立ち直れないですよね、私はカメラの充電が足りなくて撮れなかった時も悔やまれたけど、その時の出来事がないのはとっても辛いね~(;´Д`)
リッツちゃんの↑キョトンとしたお顔が余計にどうして~って言ってるみたいに見えちゃう。。。(-"-)

| ラッシュママ | 2016/11/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

お天気が良かったので今のうちにってね^^
富士山も雲に隠れたり、見えたりだったけど
青空だったので きれいだったよ
リッツも行ったり来たり♪~
今回は動画もたくさん撮ったのに・・・
ぜーんぶ消えちゃった(泣)
ショックで 立ち直れないよぉ (T_T)

| リッツママ | 2016/11/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

この山は 私達の低登山の始まりの山で
まだ登れる登れないの基準の山なんです
楽しそうに走ってる姿が消えてしまったと思うと
ショックで立ち直れないですー(笑)^^;
ラッシュママさんも同じような経験があるんですね、辛いですよねぇ

| リッツママ | 2016/11/04 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/753-8b9179a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT