PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほったらかしキャンプ場 

10月24日(月)~26日(水)

「ほったらかしキャンプ場」(山梨県) に2泊3日の予定で行ってきました  今年6月にオープンのキャンプ場です
アクティビティもイベントも、何の計画もないキャンプは初めてかも ^^
たき火 富士山 温泉 雲海  小雨、霧雨もアクセントになって もう1泊した~いと思う野活になりました (^_^) 
IMG_0028.jpg
看板犬の次は 監視犬です (^^♪
IMG_0015.jpg
見えてた富士山も雲に隠れてしまいましたが この景色を見ながらのお昼です
IMG_0017.jpg
歩いて数分の ほったらかし温泉からも 富士山や笛吹市街地が一望できます
IMG_0030.jpg
そろそろ日没です
DSC_0700_02.jpg
標高700mから見下ろす この景色を見ながら たき火と BBQです
IMG_0056.jpg
かんぱ~い!\(^O^)/ リッツも いいニホイに 参加したそうでした(笑)
img1477810895971.jpg



2日目の朝  きれいな朝焼けです  雨が降るかなぁ!?
IMG_0077.jpg
朝から焚火で ゆっくり朝食です  雲が多くなってきました
img1477839841667.jpg

🎃ハロウィンキャンプの気分で ティタイム♪~
IMG_0129.jpg
インナーテントの中でお昼寝中のリッツが 顔出した(笑)
IMG_0133.jpg

お昼頃から 小雨、霧雨が 降ってきました  でも、降ったり止んだりなので お散歩はできてよかったね~♪
夜は日本シリーズ 第3戦 生ビールを飲みながらスマホ観戦です (^O^)/ 地元で2連勝 敵地で大手をかける予定が・・・
img1477844389097.jpg 3-4 で負け 残念!
明日は晴れるといいな  お休みなさい (-_-)zzz

| キャンプ | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほったらかしキャンプ場の看板は、いかにも手作りって感じね。
眺めもいいし、行ってみたいキャンプ場の一つに入れておきますね。
ここはフリーサイトなのかな?
車乗り入れOKのサイト?
スマフォスタンド、中々いいね~
カープ残念だったけど(泣)
パンは手作りのちぎりパンかな?

| ナナハル | 2016/10/31 17:51 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ほったらかしキャンプ場 手作りでまだまだ進化中だそうです
有名なブロガーさんがアップしたらしく
6月オープンなのに平日もお客さんが来て
人気にスタッフの人もびっくりなんだって^^

ここは区画サイトだけど フリーサイトもみんな車駐OKだよ
わが家は車は必須だからね(笑)

鍋敷き兼のスマホスタンド♪~
パンは 大好きなお店のクルミパン、美味しんだよー^^

| リッツママ | 2016/11/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

コメント入れたつもりが入ってなかった('Д')
改めて。。。
名前もユニークだけどとっても人気のキャンプ場なんですね。
富士山に夜景、眺めも素晴らしいですね~
Carp持参で観戦、この日は残念でしたね、そして最後も。。。
リッツちゃんも沢山楽しんできたかな?

| ラッシュママ | 2016/11/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

再度、ありがとうございます

元々は絶景の温泉が人気の場所なんです
キャンプ場から見る富士山、夜景は絶景です
リッツと一緒に のんびりキャンプ場で過ごすのも
楽しかったです
今回は 日本シリーズのお楽しみもありましたから♪~
でも、負けて残念・・・^^

| リッツママ | 2016/11/04 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/751-02726f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT