PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢公園散歩♪~

10月14日(金)

駒沢公園 に行ってきました♪~ 
P1470365.jpg
シニアわんこたち 元気です! みーんな二桁目前 (^O^)/
P1470356.jpg
うまく写真が撮れなかったので コーラージュ(笑) (*^^)v
img1476545461816r.jpg
奈々ちゃんの このお顔が大好き! 可愛い~♪
P1470351.jpg
キャバプーちゃんや ドッグランでとっても楽しそうに遊んでたキャバちゃん(保護犬♡) オーナーさんと色々とお話できました♪~
img1476596064680.jpg
写真撮れなかったけど)バランスボールエクササイズ帰りのタロタンちゃんやモカちゃんともお会いしました (^O^)

久しぶりに会えた奈々ちゃん芽衣ちゃん、りおんくんれんちゃん 会いたかったよ~~ 
れおんママさん 急なランチセレクトお願いしてすみません ^^;
おかげで 美味しいランチに おしゃべりに 楽しい公園散歩になりました♪~ ありがとうございました (^O^)/

| 公園、その他近場のお出掛け | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中々野活の機会無いけど、久しぶりのキャバ活楽しかった。
駒沢公園、広々~で気持ち良かった。
ランチもお喋りも楽しかった。
忙しくなる前のひと時、会えて良かった。
今度はいつ遊べるかな!?

| ナナハル | 2016/10/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

楽しいお散歩ができてよかったですね~♪
都会の公園は景色も素晴らしいですね(*^-^*)
奈々ちゃんの笑顔、ホント可愛い~♡
気候も良くなりお散歩も楽しい季節になりましたね。

| ラッシュママ | 2016/10/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

チャリで来られるのに最後に到着とは申し訳ございませんでしたv-421三家族、久しぶりのキャバリア会(笑)でしたね!大人6人キャバ5匹・・うーん確実に入れる処、公園よりあまり離れない処をセレクト・・という我が家、最近駒沢に出動率も低くフレシュネスで軽くのパターンだったので、お腹いっぱいにして頂けたなら幸いなんですが。。

あれこれ話たいこといっぱい!!孫の話ができるようになったことも幸せじゃない^^こうして、ワンズと生活していると元気で出掛ける、しゃべる、食べる・・もうすぐ二桁の子たち元気で嬉しい(^^♪

ママさん、いつも可愛いショットありがとう!
リッツ家も忙しくなるね~今度いつ会えるかな。。楽しみにしてるね~

| れおんママ | 2016/10/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

今年は予定と天候が合わなくで
一緒の野活の機会がないですねー
ほんと、久しぶりのキャバ活でした
楽しかったですね♪

大きい街中の公園も 気持ちいいでしょ
今度は公園一周制覇しましょうね♪~
シート広げておにぎりもいいかも^^

| リッツママ | 2016/10/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

同じ年代、たのしいおしゃべり&散歩ができました
ここはオリンピックの第2会場として使用されたそうです
とっても緑が多くきれいな公園です

でしょ、奈々ちゃんのこのお顔 可愛いでしょ♡
今年は一緒に野活をする機会が少ないけど
ちゃんと覚えてて 走ってきてくれるんですよ(*^^)v

| リッツママ | 2016/10/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

れおんママさん

こちらこそ 急な声掛けですみません
しかも ランチのお店もお任せで・・・(^-^;

久しぶりのキャバ活 楽しかったです
土日行かれなかったのが凄く残念でした(笑)
りおんくんもれんちゃんも うまくチャリに乗ってますね♪~
あれこれの話し、またしましょうね♪

かわいい りおんくんれんちゃんの写真
今度、プリントしましょうね 
いつになるやら 期待しないで待っててください


| リッツママ | 2016/10/20 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/746-e0f6061f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT