PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまご街道、相模原公園 から 「GRANDBERRY MALL」へ

10月 4日(火)

たまご街道 には卵の直売所以外にもカフェがあります  その一つの 「Sweet egg」
P1460848.jpg
たまごの風味が強いパンケーキでした  リッツはさっぱり系のソフトに釘付けですけど(笑) 
P1460857.jpg
これは 店内飲食の人に限り食べ放題のゆで卵です (*^^)v
P1460865.jpg
店内には 「たまごごはん 召し上がり方」 の看板まであります(笑)
P1460881.jpg


「GRANDBERRY MALL」 に ちょっと寄り道  
P1460985.jpg
日本の“おりがみ”をヒントに生み出された、全く新しいタイプのフォールディング・カヤックです
名前も Oru Kayak(オルカヤック) ですって(笑) (^_^)
P1460992.jpg
平日のこの時間でも ワンちゃんたちがいっぱい  やはり同じ犬種同士で集まってますね♪~
P1470010.jpg
モール内には “いたずら好きの 『かぼちゃのトリッキー』 が いたずらをたくさん仕掛けてます
P1460999.jpg
久しぶりの青空が 気持ちいいお出掛けでした♪~ 


P。S。 たまごかけご飯、TKGです (*^^)v  黄身が持ち上げられるくらいしっかりしてます
  img1476023152474r.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルカヤック、エッ、お安いかも~ってよく見たら。6の隣の1が見えてなかった(笑)
パンケーキ美味しそうね。
こんなお出かけもいいものねぇ~

| ナナハル | 2016/10/10 07:37 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

そうよねー、私も 見た目お安いかも~って思ったよ(笑)

今年は夏もなく いやになるくらいの曇天続き
午後からなら 遠くじゃなければ…
こんなお出掛けも楽しい♪
やっと、今週は 秋晴れが期待できそう
でも、パパさん今週は大仕事があるんだ(笑)^^;

| リッツママ | 2016/10/12 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/741-3313f276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT