PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイロの木

10月 4日(火)

たまご街道 の次は 「相模原麻溝公園 」「相模原公園」 で散歩です   ※ 残念ながら 芝生広場は犬NGです
P1460890.jpg
久しぶりの青空  
P1460896.jpg
さわやか~
P1460907.jpg


大花壇を通って りりちゃん橋を渡って 次は「相模原公園」です  コスモスの花が見頃でした
img1475855338308r.jpg
フランス式庭園 メタセコイアの並木がとても立派です
P1460930.jpg
あれっ リッツが 急にグイグイ引っ張っぱります  原っぱのお友達のエリーちゃんとパパさんがいました 
相変わらず人懐っこくてパパさんにもスリスリ来てくれます とってもかわいい! お久しぶりー♪
P1460935.jpg
エリーちゃんも久しぶりに ココに来たんだって 我が家も5、6年ぶりです すごい偶然!(^O^)/ 
P1460943.jpg
キャバ仲間には(通称)マイロの木と呼ばれている木があります この木の下で キャバちゃん達が集まっていたそうです♪~
マイロちゃんに会ったことはないけど 原っぱのお友達のマイロちゃんです
そして、ココで行われた最後のオフ会には204匹のキャバちゃんが集まったそうです 凄い キャバ繋がりですね!
P1460957.jpg
ココで エリーちゃんとパパさんに会えるなんて マイロちゃんのお陰かな (^O^)/


ここでも パパさん ポケモンGOしてます♪(笑)  
P1460961.jpg
昼間は暑くても 夕暮れは すっかり秋模様です  遠く見えるのは大山かな~!?
P1460980.jpg


近場だけど 久しぶりの青空のお出掛けができました
P1460923.jpg



| 公園、その他近場のお出掛け | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な公園ですね!!
ワンコNGの看板が悲しい。。
暫く原っぱに行ってないけど、エリーちゃん凄く元気そうで良かった。
リッツちゃん、近くに寄ってるね。
とってもいい笑顔。
パパさん、ポケGOに夢中なの~!?

| ナナハル | 2016/10/09 05:43 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

とってもきれいな公園です
ただ、わんこNGの芝生エリアがあるのが残念です
でも、OK!のエリアも広いのでいいですよ

そうエリーちゃん少し太って元気そうでした
覚えてくれてたのが嬉しかったなー♪~
また原っぱでみんなでわらわらしたいですね!

おかしいでしょー^^
スマホ片手に散歩中もしてますよ♪~

| リッツママ | 2016/10/09 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/739-e0421628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT