PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまご街道から 相模原公園へ

10月 4日(火)

朝から暑いくらいのお天気です お昼からは たまご街道 に行ってきました
P1460836.jpg
たまごの直売、 カフェも併設されています  たまごやのパンケーキ 美味しかったです!
鳳凰卵、プリン、たまごかけ醤油 お買い上げ~♪  お目当てのシュークリームは すでに売り切れでした ^^;
P1460888.jpg
※ Eggs 'n Things などのフワフワではなく たまごの味がしっかりしてるパンケーキです


次は 「相模原公園」 へ  5、6年前に一度来たことがあります  思いがけない再会がありました\(^O^)/
これは (通称)マイロの木です 昔、ココで キャバちゃんが集まっていたそうです♪~ 
P1460957.jpg
マイロちゃんに会ったことはないけど原っぱのお友達のマイロちゃんです
そして、ココで行われた最後のオフ会には100匹204匹のキャバちゃんが集まったみたい 凄いキャバ繋がりですね!


| 公園、その他近場のお出掛け | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイロちゃんの木、とっても懐かしく拝見させてもらいました。
ラッシュの最初のキャバ友はマイロママさんでした。
マイロちゃんに会いたくて相模原まで頑張ってオフ会に行った日がついこの間のような。。。
当時は親戚さん探しで沢山の親戚さん繋がりでオフ会でご挨拶させてもらったり楽しい時間でした。
最後のビックオフ会は進行のお手伝いをさせてもらったんですよ~
204匹、317名の家族が集まったんですよ。
凄いですよね~名残惜しいオフ会でした。
あれから13年、木も大きくなったでしょうね。

| ラッシュママ | 2016/10/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

立派な木ですね。
マイロちゃんの思い出が詰まっているんですね。
ラッシュママさんもこちらのオフ会に参加されていたなんて、凄ーい!!
相模原公園、いい所ですね。
行ったこと無いけど…行ってみたい~
たまご街道って名前が凄い。
養鶏場や卵つながりのお店が一杯あるのかな。
相模原公園の近くなのね。

| ナナハル | 2016/10/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

話には聞いてたマイロちゃんの木
この木の下でキャバちゃんがわらわらいたんだなーって想像しました
楽しかったでしょうね♪~
この日もたくさんのワンちゃんがお散歩に来ていました


相模原まで~ その頃は人もワンも若かったですね
私もマイロちゃんに会いたかったな ^^
あれから13年… 大きな木でした
リッツと木の全景を写そうとすると かなり離れちゃうので
マテが長くできなくって(笑)^^;

| リッツママ | 2016/10/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

とっても大きな木でした
この日、偶然に エリーちゃんとパパさんと出会って
「マイロの木」を教えてもらいました
私はマイロ家を通してラッシュママさんと知り合ったんです
もう少し早く出会っていれば… そのオフ会に行きたかったな
その頃は 私たちもワンたちも若かったですね♪~

相模原公園と相模原麻溝公園 二つの公園は隣り合ってます
手入れされてるとっても広いきれいな公園、いい公園ですよ
※相模原公園の駐車場は有料、麻溝公園の駐車場は無料です^^

たまご街道には7戸の養鶏家の直売所やカフェがあります
はい、相模原公園の近くです

| リッツママ | 2016/10/06 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/738-f0a0c41d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT