PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑道散歩

9月30日(金)

日照時間が少なかった8月、9月 30日も曇天でした
お出掛けできなかったけど 用事が済んだら ささぶねのみち 緑道を散歩しましょう ♪~
P1460752.jpg
ココ、ポケスポットなんだって ↓
P1460739.jpg
パパさんズンズン行っちゃう ^^;
P1460747.jpg
引っ張る 引っ張る~  背骨がグイーンっと曲がってるよ(汗)
P1460749.jpg
気持ちのいい
P1460760.jpg
緑道散歩だったね♪~
P1460756.jpg



P。S。 先日の きょうのわんこ 61 でのハトの親子の続き
 24日の大雨後 確かにひなの1匹の姿が見られました 
 しかし、そのあと マンション敷地内の除草、薬剤散布があるので心配してました

 下から 巣を覗いてみると 空っぽです  きっと巣立っていったんだと思います ホッ! \(^O^)/ 
 P1460736.jpg

| 散歩 | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハトさん、無事巣立って良かったね。
家の金木犀のハトさん、どこかに行っちゃった。
伐採の前に避難したみたい。
リッツちゃん、緑道散歩、パパさんは先に行っちゃったの??
何か用事でもあったのかな?

| ナナハル | 2016/10/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

夜中雨風が凄かったし、植栽の手入れ始まっちゃうし心配しました
フン害もあったりで好きじゃないけど 無事に巣立ってほしい~
金木犀のハトさんも避難してよかったね

パパさん ポケ探しにね♪~(笑)^^

| リッツママ | 2016/10/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

鳩さん無事に巣立っていかれたのですね。
木々も剪定をしないと大きくなりすぎてしまうので手入れは仕方がないですね。

パパさんもポケ探し?
きいちゃんも毎週パパと公園散歩してます(^-^)

| ラッシュママ | 2016/10/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

下から光に透かして見ると 空っぽになってました
気配を感じて早々に巣立っていったのかな~!?

はい、ポケ探しです(笑)^^
きいちゃんのパパさんは娘と一緒に散歩もできて楽しいですね♪~

| リッツママ | 2016/10/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/736-38123ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT