PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今どきの力関係?

10月12日(水)

公園の入り口 ふとーいひくい声で 「わん! わん!」 って声  しかし、ねこちゃん動じず(汗)
P1460663.jpg
あっ、ねこちゃん 後ろに下がった  警戒態勢!?  リッツを見て 警戒したのかな (^O^)/
P1460665.jpg
と、思ったら・・・ リッツの後ろに黒ラブちゃんがいた そうよねー黒くて大きいもんね(笑)

この日(9/26)は 東高根公園にポケモン探し 散歩♪~
P1460671.jpg

またまた ねこちゃん発見!  リッツが反応してる  
 ※ 猫ちゃんすべてに反応するわけじゃない 最初の猫ちゃんには関心示さず  そのラインはわからないけど
P1460682.jpg
猫って 犬を見ると逃げるんじゃなかったけ!? 余りにも引っ張るので近づけてみる・・・
ねこちゃん逃げない(汗) パパさんのほうが シャーって逆襲されるのが怖くて 腰が引けてる(笑)
P1460684.jpg
こんなリッツじゃ ねこちゃんもこわくないよねー (^^;
P1460685.jpg

曇天のとっても蒸し暑い日だったけど
P1460688.jpg
お散歩 楽しかったね!♪~
P1460715.jpg

| 公園、その他近場のお出掛け | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃんも猫ちゃんが大丈夫なんですね~
ラッシュは知らんぷりして通過してました。
以前は苦手なワンちゃんが来るとワンワン吠えてうるさかったけど、今は反応が無くなって静かなトボトボ散歩です。
あの頃が懐かしく、ラッシュの鳴き声も忘れてしまいました。
パパさんポケモン、沢山ゲットできましたか?
きいちゃんも頑張ってますよ~(^^)/

| ラッシュママ | 2016/10/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

無視するねこちゃんと 向かっていくねこちゃんと
どこがその境なのかわかりません(笑)

穏やかなラッシュくんがワンワン吠えるなんて想像つきません
そのうちリッツの要求吠えも懐かしく思える時が来るんでしょうね

パパさん ポケモンゲット頑張ってますよー(笑) (*^^)

| リッツママ | 2016/10/14 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/735-4645b1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT