PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての湖 「四尾連湖」 ②

9月25日(日)

山の上の 林に囲まれた周囲約1.2kmの小さな小さなカルデラ湖です
久しぶりの野活だけど 今日はこの景色を見ながら 炭火でホルモン 肉祭りです \ (^O^)/
P1460599.jpg
この方も 肉祭り♪~ に参加する気満々です(笑)
P1460582.jpg
ホルモン600g 黒毛和牛300g 豚バラ300g 他に粗挽きソーセージ  さすがに 二人では食べきれませんでした (;^ω^)
P1460573.jpg

img1475124655375r.jpg 思いっきりモクモクです(汗)

モデルもお願いしましょう ♪~
P1460626.jpg
湖畔をぐるっと散歩して
P1460635.jpg

小さい湖といえども カヌーをしなければ ^^;
P1460620.jpg
スワンと一緒にカヌーです(笑)
P1460615.jpg

緑に囲まれた山上の湖 青い空に白い雲、日暮れ前の光がとってもきれいでした 
P1460636.jpg


P。S。  
南アルプスから八ヶ岳、秩父山系まで見渡せます  「みはらしの丘 みたまの湯」 に急ぎましょう 
P1460649.jpg
山のシルエットも消えて甲府盆地の超パノラマの夜景を見ながらの露天風呂は最高です!
P1460658.jpg
(大広間からガラス越しの夜景)

| BBQ デイキャン | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漕ぎ漕ぎ楽しそう♪♪
肉祭りも楽しそう、美味しそう♪♪
食べに行けば良かった(笑)
夜景も綺麗ですね。
一漕ぎした後の温泉は最高ね。

| ナナハル | 2016/09/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

肉祭りだけにしとけばよかった(笑)
ビューンっと来ればよかったね
なかなかタイミング合わず ご無沙汰だもんね^^

南アルプス、八ヶ岳が見渡せて
日暮れから あの夜景を見ながらの露天は最高!
ブドウも買えたし
さすがに晩御飯は食べれなかったけどね(笑)

| リッツママ | 2016/10/01 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/734-55c65763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT