PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ・・・ ^^

9月18日(日)

「投げてー」 「あそぼ」 って おもちゃを探して持ってきます
来年の3月で10歳になりますが まだまだ元気! って 嬉しくなります ^^

ぶんぶん振り回して 痛くないのかなぁ
P1460217r.jpg
ひとしきり振り回すと とことこ持ってきます  でも、ちょっと手前でいつもポトリ (笑) ^^ 
P1460226r.jpg
※ ブレブレの写真しか撮れない、でも 可愛いから~ (*^^)v



今年の8月、9月は 安定した晴れの日が続きません  この3連休も初日以外は雨マークありの予報
「身体や心に優しいことは地球にも優しいこと」そんな想いから始まった ロハスフェスタ
P1460386.jpg
都内の、イベントに行ってきました♪~  気持ちのいい大きな公園でした
P1460462.jpg

興味ある木工、布のお店や キャンプで使えそうな物もあり 食べ物のブースもあり 楽しい野活でした♪~
IMG_20160918_133901.jpg

| 日常 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、オモチャで遊ぶのね。
家は最近ほとんど遊ばないなぁ~
芽衣は前から遊ばなかったし…奈々が遊ばなくなったのはさびしいなぁ~
ロハスフェスタ、楽しそう♪♪
楽しいイベント情報しっかり掴んでて凄い。
光が丘公園、広かったでしょ。

| ナナハル | 2016/09/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

時々スイッチが入って ^^ 
おもちゃを探し始めて「遊ぼう!」って
そんな時は 嬉しくなってきます♪~

光が丘公園 私は初めて行きました
きれいで広い公園ですね
イベント、緑におしゃべりに 楽しかったです♪

| リッツママ | 2016/09/21 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/729-a30b1858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT