PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に 原っぱ行ってきたよー

8月15日(月)

お久しぶりー♪ ってリナちゃんが走ってきてくれました
P1450917.jpg
リッツは いきなりのパピー登場に尻尾イン 足もあがってます(笑)
P1450919.jpg
このパピーちゃんは 人も犬も大好き♪~  「遊ぼう~~」って そのうち一緒にサッカーするんじゃない(^^♪  
P1450921r.jpg

このパピーちゃん ナナ家に新しく家族になったビリくんです パパがトイプードル ママがキャバリアのMIX犬です 
※ BB君の、リナちゃんのをとって ビリくん ^^
P1450936.jpg
早速「よろしくね」って ナナママさんにオヤツを貰います ビリくんは 只今 しつけの真っ最中です  
リッツは 昔、 みんなと一緒にオスワリもできなかったよね^^;
P1450932r.jpg

リナちゃんも
P1450946.jpg
リッツもすっかりくつろいで (-_-)zzz
P1450945.jpg
ところが・・・ 動きが読めないパピーです(笑)
P1450947.jpg
ご挨拶に来てくれただけなのにぃ
P1450948.jpg

久しぶりの原っぱ 楽しい時間を過ごせました♪~  
P1450958.jpg
メロンと珍しい野菜のお土産も頂いて ナナ家のみなさん ありがとうございました♪~


帰りに寄り道 「座間ひまわりまつり」 45万本のひまわりの花がきれいに元気に咲いていました
P1450965.jpg P1450961.jpg

| 原っぱ | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの原っぱ、行ったのね。
ナナ家の新しい家族、キャバじゃないけど、キャバの血も入ってて、人懐こそう♪♪
家もご無沙汰の原っぱ、いつ行けるかな!?

| ナナハル | 2016/08/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

ほんと、久しぶりの原っぱ♪~
私にはトイプーちゃんに見えるけど
散歩中のトイプーちゃんと比べたら
やっぱり ちと違う💕(笑)

昔はキャバキャバで賑やかだったよね
リッツも若かった~😊

| リッツママ | 2016/08/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

原っぱは今の時期だから少ないのかな!?
原っぱは暑くなかったですか?
ナナ家に新しいご家族が増えたんですね~
私もトイプーちゃんに見えるけど、後姿はキャバちゃんですね^^
リッツちゃんも思い出いっぱいの公園へお出かけできてよかったね♪
ラッシュはお出かけはカートインがほとんどで、先日は「赤ちゃんかと思ったらワンちゃん!、可愛い~」って言ってもらえました。
公園で走り回っている頃が懐かしいです。
こんな広い原っぱ、老体だけど走ってみたいな~、私も( ^^)
今朝はオフ会に行ってラッシュも頑張って走っている夢を見たんですよ~(^_-)-☆
沢山のひまわりも綺麗ですね~

| ラッシュママ | 2016/08/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

最近は昔のように集まらなくなったみたいです
キャバちゃんも年取ったり、なくなったりしてますから
ナナ家も賑やかだったのに
ママもパパも子供達も…リナちゃん一人になりました(泣)

この日は曇ってたので かえって涼しくて良かったです
久しぶりに人もわんもゆっくりできてよかったです♪~
ラッシュくんも来たことある原っぱ
きっと元気をもらって走るかもねー
不思議とみんなココに来ると元気になるんですよ
リッツも 初めはみんなとオスワリもおやつも貰えなかったのに ^^
沢山思い出があります♪~

ひまわり とってもきれいでした
青空じゃなかったけど 元気が貰えました!

| リッツママ | 2016/08/20 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/721-e0c95914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT