PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の夕散歩

8月14日(日)

帰省しなくなったわが家はお盆も普段と同じ  今日はパパさんは射会(駒沢弓道場) リッツとふたり、静かです (^^♪  
明日の朝のパンも焼けたし・・・ 今回はヨモギを入れて アウトドア気分でスキレットでちぎりパン ^^ 
P1450894r.jpg


今日の夕散歩は 勝手にドッグラン からスタート ♪~
P1450897.jpg
脇道もないし 車も入ってこないからいいね ヽ(^。^)ノ
P1450898.jpg
時々 意地悪して茂みに隠れると 居ないのに気付いて 慌てて探しに戻ってきます(笑)
P1450902.jpg
階段と坂道があると いつも坂道の方を登るよね
P1450904.jpg
えへ(笑)
P1450906.jpg


ここも車が来ないよね♪~
P1450907.jpg
大学の構内を通ってる市道  桜の時期は とってもきれいです
P1450908.jpg

夏の花 「ムクゲ」
P1450909.jpg


歩きだと 気ままにあの道、この道 通れるから楽しいね この公園も リッツのお気に入り
P1450912.jpg
最近、マテ! ができなくなっちゃったね (汗)
P1450915r.jpg
あー来ちゃった 
P1450916.jpg
今日の散歩は6,145歩 いつまでも元気で一緒にお散歩しようね! (^^♪

パパさん 団体優勝 (Aチーム)良かったね!ヽ(^。^)ノ  賞品は夏らしいガラスの器でした (汗) ^^; 

| 散歩 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッツちゃん、楽しいお散歩ねぇ~
家の方アチチの道しか無くて…こんな草はらの空き地があるといいね。
パパさん、おめでとー
ガラスの器、何を入れるのかな!?
ちぎりパン、いいね。
私はこれからピザ生地コネコネしまーす。
今日のランチの予定、みんな来るからね♪♪

| ナナハル | 2016/08/15 07:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~美味しそうなパンが焼けましたね。
私、しばらくパン焼いてないな~
一時は凝ってたけど。。。
今日は道の駅でパンを買ってきました(^-^)
↑ナナハルさんはピザなんですね~

リッツちゃんのお散歩コースは楽しそうね♪♪
きょうも沢山歩いたんですね!
元気なお顔を見ると私も嬉しくなっちゃいます(^^♪

パパさんおめでとうございます。
賞品も嬉しいですね(^^)/

| ラッシュママ | 2016/08/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

どこを歩こうか、考えるだけでも楽しい♪~
それもリッツと一緒だからねー
この日は あまりアチチじゃなかったからよかった

みんなと食べるピザ 美味しいでしょうね♪
あらし君が作ったパンもとっても美味しそうだったね

ありがとう!^^

| リッツママ | 2016/08/17 02:39 | URL | ≫ EDIT

ラッシュママさん

私はパン焼き器じゃなく
自分でこねて焼くのは初めてなので楽しいです
そろそろ 少しアレンジしてみようかな~ってね(笑)

この日は少し涼しかったので 少し長く歩きました
目的地を決めて あっちの道こっちの道って歩くのも楽しいです
いつまでも尻尾アゲアゲの後ろ姿が見たいですね♪

ありがとうございます (^^)/
賞品、いつもはお菓子が多いんです
珍しいお菓子や有名店のお菓子とか…楽しみ(^^♪
今回の担当団体の時は 陶器とかが多いんです(笑)

| リッツママ | 2016/08/17 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/719-f62e184d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT