PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本栖湖でデイキャンプ  キャンプ飯編

8月4日(木)

さあ帰ろう お腹すいたね♪~ 途中 いつもの定位置から 前に来たがったので移動
P1450708.jpg
太腿の上に乗られて・・・ そりゃ安定はいいだろうが、痛いよ~(笑)^_^;
P1450731.jpg


わが家のキャンプ飯は パパさんが作ってくれたアヒージョ
前日に焼いたフォカッチャ、ちぎりパン 後は、下ごしらえしてきたので 切って並べるだけ~♪ ^_^;
キャンプで 手巻き寿司、おそうめんが食べれるなんて うれしーい! \(^o^)/
P1450736.jpg
お尻に根が生えた状態で  結局、そのまま夕飯までごちそうになっちゃいました ありがとうございました!
オシャレな器のフルーツ 初めて食べた桃太郎ゴールド ローストチキンのサラダ 串焼き 次から次と出てくる手際の良さ
どれも とっても美味しかったです
   img1470557861516r.jpg
凍らせてきた梅ジュース↑ いい具合に溶けて シャリシャリ状態になり、美味しかった~


他愛無いあんな話、こんな話で楽しい時間は あっという間に過ぎていきました♪~  
P1450767.jpg
もうすぐ施錠の時間です  また、ご一緒させてください    
P1450764.jpg



楽しい一日でした!
P1450660.jpg

| カヌー | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物凄いご馳走ですね。
キャンプでこれだけの料理…凄すぎます。
なんちゃって料理の手抜き飯の我が家なので、ただただため息が出ちゃいます(~_~;)
あんな話、こんな話で盛り上がって、やっぱりお泊まりがいいですよね。
帰りたくなかったでしょ。

| ナナハル | 2016/08/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

レストランのような豪華なお食事ですね!
皆さん料理がお上手だからホントに凄いですね。
久しぶりの再会であっという間に時間が過ぎてしまったことでしょうね。
ワンコ達も楽しい時間が過ごせてよかったね♪

| ラッシュママ | 2016/08/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

ナナハルさん

すごいでしょ〜♪(笑)
持ち寄りは品数も多くなり豪華に見えますよね
私は切って並べるだけ〜 (⌒▽⌒)
料理上手なお二人さんだから
次々と料理が出てきます♪〜
この景色の中 おしゃべりしながらだと
お尻に根が生えるし 食べるわ食べる〜(笑)

そうよね、お泊りがいいよね
はい、帰りたくなかった(笑) ^_^

| リッツママ | 2016/08/09 13:37 | URL |

ラッシュママさん

野食はいいですね〜
それなりに準備、片付けは大変だけど
このロケーションで食べれるのは最高です!♪〜

そうなんです、お久しぶりにご一緒するので
楽しい時間はあっという間に過ぎました
でも…ルルくんとそらくんがいないのが淋しかったですね⤵︎

| リッツママ | 2016/08/09 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ritz3.blog6.fc2.com/tb.php/713-6cdf814a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT